07 | 2017/08 | 09

あほな話 


天然発動?



昨日の話ですが。


昨日の3時の休憩時間が終わって

検査室に戻ろうと席を立ったら

事務の川さんと目があってしまい



…なんか言わなきゃなと思い

出た一言が



手を曲げて……
殺生「わん▼o・ェ・o▼」


川さん「へ!?わん▼o・ェ・o▼」

真似してくれたけど……



殺生はかなりのパニックで



殺生「い、犬のために早く帰ってあげてください」

っと……(笑)


昼休みに犬の話をされたせいだろうな……


いきなり、わん だなんて


上司に何やってんだ私わ!!w



彼にその事を話したら爆笑で

メールがきて

今日は、にゃんって言うつもりかい?っと(笑)



言いません!!(笑)


てか、恥ずかしくてお嫁にいけんわ!!(ノ∀<*)


会社に行くのもためらいが(笑)


まぁ以上あほな話でした!

コメント

氷の心の魔王

そういえば
スカイプでニャンってまだ聞いてなかったな
フシシ
後でよろしく頼むぜ

ちょw
すごく…はずかしいですw

氷の心の魔王

ふひひ
俺そういう恥ずかしがってる女の子いじるの大好きだからw
そんなこと言うといじっちゃうぞーw

NoTitle

ひえええ@@;
は、はずかしくなんかない!!!(・・・;;

魔王さんはどSだったのか;x;

氷の心の魔王

よく言われるねーw
俺には実感無いけどね
俺のとる行動ほとんど俺が面白そうと思うことだから
これからもいじるから
よろしくb

間違いなくSだな(・_・;)

いじめないでw

氷の心の魔王


んじゃ今日スカイプのるんで
「にゃー」ってよろしくね
殺生もスカイプつけなさいよ
INしなかったら
キャラに耳の嵐が行きますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/491-09d1c4e7