09 | 2017/10 | 11

 


# 失踪してました 



こんにちは、お昼のぬーすです。

本日午後13時に

行方不明だった 殺生 桜さんを捕獲しました。(チョ





捕獲とか、アニマル扱いですか!!


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



タイトル通り失踪していた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


なぜブログから失踪したかというと?


別に失踪はしてないです!

チキンな読者になってただけです!


チキンだから、コメントもせず


「また今日も更新してねぇなー」とか

一人でぼやいてました!(自分のブログだろw




今日は、洋服に着替えたものの

デートがなしですることがないので

またパジャマに着替え


また洋服に着替えてゴロゴロという感じで暇になったので

ブログを更新してみたわけです!



アニメも色々見終わって・・・orz


B型H系やら
GANTZやら
エンジェルハートやら
撲殺天使ドクロちゃんやら・・w



どれもピーンとこなかった~

やっぱガンダムかしらね@@





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/492-841df3ef

