06 | 2017/07 | 08

テラヒサシ~w 

更新しようとしてたんですけどね


どうせコメこないんだろうな~~っと


全部下書きで放置でしたbb



どうもコンバンキュ・・・ε( o・ω・)




殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




聞いてください!!


今日、昼にツイッターで書きましたが


親族でランチにいったんですよ!



そんで、ツイッターどおり不機嫌だったので


店内でヒールならしまくりで入ってしまってwww



席に着いたら

向かい左の席に見たことのある顔だなって思ったんですよ



そしたら

親が「@@」ってなってて



誰か似てへん?って言ったら



親「バカww大杉漣だよwww」




ぇww



というわけで、親父の前じゃないから


適当にステーキを食べようかと思ったら



そんな、大物いたら、マナーよく食べるしかないわけで・・・w



自分で、ナイフやフォークを並べて


いつも通りな感じに・・・w




スープは音を立てずに・・・w




堅苦しいランチになりました・・・w



しかしなー、昼からステーキとかお金持ちですね!!



ぇ?私は、ばあちゃんのごちそうにきまってるじゃないですか・w・b



みんなが


「殺生が食べてる・・・」


「一人前食べてる・・・」


「意外だ・・・」



っと・・・・w



あのーw


私、そこまで少食でしたっけ?w




とりあえず、大杉さんのお食事は邪魔しちゃいけないなーっと


大人しくしてましたbb



日曜日の予定は未定!!!!


ここんとこ、動画スカイプばっかで

ひきこもりだぬー



お出かけしたいけど


したいけど・・・



RSの人の仕事場におじゃましようかと思ったけど


仕事終わったあと、たべますよ?^^とか脅してくるので

やめておきます・・・w




のし

コメント

やめて正解ですねw
男は狼なのよ 気をつけなさい!

NoTitle

狼ww
ですよね@@

NoTitle

オオカミねー・・・
僕はヤギさんですよ・w・
めぇ~

赤さん

ヤギさんですか(笑)

赤さんなら怖くないね

氷の心の魔王

日曜の予定は彼氏の部屋でウハウハってすればいいんじゃね?
俺はいつも彼女(?)の部屋でウハウハしてますよ

あぶないな@@;

若いうちの苦労は買ってでもなどと言われるけれど、男に苦労すると自分が擦り減る気がするわ~…。
どちら様か存じないけれど、気をつけて@@
暫く更新がなかったし、心配しているよ。
昨日たまたま美GとGvしたんだけど、神風さんもせっちゃん見かけないからって心配していたから、たまには顔を出してやっておくれ^^

しかし誰も大杉さんに触れてないっていうw

魔王さん

あれ、彼女さんいましたの?(笑)←

彼氏の部屋でウハ………
ないない(*/ω\*)

fuelさん

擦り切れないようにしますわ

どなたか…クフフ(>(ェ)<o)


文句いうまえに更新!
がんはりま(笑)

おぉ!美Gとでしたか!!

結果が気になります(。-∀-)♪
今度GH襲撃しますねん

氷の心の魔王

彼女はいないですね
彼女もどきは・・・・・
いろんな意味での友達です

ウハ無いとか
(笑)

NoTitle

魔王さん
いないのねww
モドキ・・・w

写メおねwww

ウハウハないです!(ぅんぅんw

(笑)がつぼったw

NoTitle

がおーがおー!!
本当の恐ろしさを見せてやるぜー!!

NoTitle

赤さん

ちょwwww
狼だwwwwww

氷の心の魔王

大丈夫だよ
男は皆狼なのさ

魔王さんがクールに言っておりますが……

魔王さんも狼……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/494-e32bb727