09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バトン 

珍解答バトン

Q1 このバトンでは珍解答をしていって下さい。
A1 ぇwはいw
Q2 準備はいいかな?
A2 まって!トイレ!!
Q3 (社会)日本にキリスト教を伝えた人物は?
A3 フランシスコ…ザビエル?違う??
Q4 (社会)大化の改新で蘇我氏を滅ぼした人物は?
A4 だれw
Q5 (音楽)ffはなんと読むか?
A5 フォルテッシモ?
Q6 (音楽)ppは何と読むか?
A6 ぱ、ぱんつ←
Q7 (音楽)D.S.の読み方は?
A7 ダース…シディアス?
Q8 (数学)?の意味は?
A8 わからねぇって意味でわ(笑)
Q9 (国語)「どんより」という単語を使って短文を作れ。
A9 毎日、眠くてどんより
Q10 (国語)「つれづれ」の意味は?
A10 ヽ(´▽`)/
Q11 (国語)「鬱」の意味は?
A11 (●´∀`●)
Q12 以上です。ありがとうございました!
A12 (-Q-)
面倒なときは、やっぱりバトンな殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



眠い(´Q`)。oO

仕事中また寝ちゃうぜ(ノT_T)ノ


ちゃんと寝てるのにおかしいな(*´・ω・`*)

コメント

珍回答…@@

ダース・シディアスってどちらさんwwww
そりゃー「ダル・セーニョ」の方がどこのスパニッシュだよって感じはするけども…w
ffは普通に答えてるのに、なんか笑ってしまったw
そして画像検索してまた笑うワタクシ(in 職場

NoTitle

ダース・シディアスとは!
(○-`ω-)ンー
スターウォーズ・エピソード3くらいに出てくる奴だぬw

のちに!
エピソード6だかのジェタイの復讐やらの(あやふや
ダース・ベイダーが「皇帝」って呼んでいる人物であり

ベイダーが殺しちゃうのです@@v(仲間割れb

ダル・セーニョ・・・どっかで聞いたことあるな・・・w
ダル~メシアン(´・ω・`)

ppは、なんだっけー?・p・ってなってしまってww
ピアニッシモとかでしたっけww

画像検索とはww
あやしいものありましたか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/495-ca8602b6

