07 | 2017/08 | 09

昼はバトン 

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 あれ…何してたっけ?(`・ω・´)
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 大杉漣に会いましたぬ(笑)
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 11時に起きて、二度寝で13時(笑)
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 昨日は、洪水でした(σ´∀`)σ
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 さっき食べたのは、おにぎり(笑)
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 明日のことだけど、会社だな
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 たぶん、つかわん(笑)
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 RS無起動(ノ∀`*)今週どころじゃない
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 電動かき氷機
Q10 今週、運動は何かした?
A10 腹筋、ランニング、ひんぬぅスクワット
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 今日行くから一回目b
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 GANTZ
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 知らん(u_u*)
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 なくね?(`・ω・´)
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 ε=ε=┏( ・_・)┛

運動の効果が出たのか、

下着モデルになれる気がした!!←



パット入り


ε=ε=┏( ・_・)┛

コメント

NoTitle

寸胴・・・いや、スレンダーすぎはちょっと・・・w
もうちょいお尻大きくないと^^

NoTitle

す、スレンダー@@

「スレンダー!お前はここに残れ!!」
名キャラだぬ(違
by ガンダム




お尻が胸にくればいいんだけどな・p・


オチリ星人@@

氷の心の魔王

あれ
それって殺生はケツでかって意味でいいのかなーw

おちりは、小さいんでない?

自分じゃ見えないからわかりませんが(`・ω・´)

No title

全部ちっさいでしょw

TOP絵かわいー^^

心も小さいです(ノ∀`*)ペチ


そんな…褒めると調子に乗っちゃうぞ!

No title

あれか
殺生はロリ体系なのか
全部ちぃさいから

ぇw

オフ会で確認してください

No title


分かりましたーwそんときい
「ニャーン」も聞くのでw
覚悟しといてね~w

げw
忘れたかと思ったのに…

No title

俺がそう簡単に忘れるとおもったら大間違いだ!

忘れろービーム!(ノ`⌒´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/497-a65d13d4