07 | 2017/08 | 09

お昼のバトン 

その意味に気付くまでバトン

Q1 何故か無条件で優しくなれた
A1 しかし、LAが欲しいので狙う
Q2 まるで生きる世界そのものが変わったみたいに
A2 アリアンは億品まみれ
Q3 何ともないことなのに君が関わると
A3 いつもエロくなる…
Q4 ざわついて落ち着かなくて
A4 古都西で座る
Q5 得体の知れないこの感情
A5 ダークサイド間近…
Q6 いつの間にか心の中に君がいて
A6 むさくて夜も眠れない
Q7 そばにいたいと思うようになってしまった
A7 私をペットにしてください!


プール行きたい!!!



アラボーさんやヒリューさんが

サマーランドいこうぜ!って言ってくれているのですが


あそこ高いじゃないか(*`・ω・´*)



サマーランドオフ会とかになったら…


せはさんの水着姿とか…せはさんの……ハァハァ←


私は、着る派じゃなく


水着を切る派になります!(コワッ



まぁ冗談ですが、


水着そろそろ新しいの欲しい

ノシ

コメント

No title

切るのか
俺破く派
ふししし

こ、こわい……

No title

俺見る派

No title

見る派ねぇ・・・

みたいー?せっしょーの水着姿(*´ω`*)見たいー?(しつこいww

No title

よし
カラオケで水着で歌おう!
解決!!

No title

ちょww水着カラオケですか!!

私、プールの監視員さんになるんで

せはさん、水着でおねです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

スク水しか持ってないですww
溺れたら助けてね☆

No title

ブハー(鼻血

も、もちろん!!

リップぬっときますね><//(ちょww

日焼け止めクリームプレイか…

なんか、いい匂いしそうだ…(笑)

No title

いいな~
いいな~俺も~

チョ!?wwww

No title

じゃあ、俺見る派でb

No title

魔王さん・・・w
へんたいだあああw




赤さん

二回目じゃないですかそれ@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/498-9934e4f7