07 | 2017/08 | 09

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!! 

わりと最近、更新するようになった殺生ですw

今日は、色々貼るものがあるのでたぶん、飽きないと思います・w・b

でわ一枚目!

fami

ファミのマスコットを作っちゃいましたwwそれがその後ろ姿・・・頭だけだけどねw


そして正面・・・

fami



親の反応は・・・変な子ねぇ・・・(ぇ?σ(ω・`★)ミィーですかww
妹の反応は・・・かわいすぎ!(やっぱり?(ノ∀\*)

ファミとかの絵ってないから、想像力で作りましたw


neuime

縫い目もばっちりですよ?d(ゝω・●)


じゃあ、次・・・

8/2の攻城戦の日のSSを・w・


bagu

納骨PTでよくフリーズするんですよ・・・んで、フリーズ中はこんな感じです。みたいな感じで貼りw
なんか、ダメ表示が大きいZEww


次ゎ・・・攻城戦中でたった1枚でしたので貴重なものですw

koujou

攻城戦相手が一騎当千Gでした。お相手ありがとうございました(`・ω・´)

相手Gの友達に375の運テイマと嘘を言ってみたり・・・(おまっww

んで、攻城戦参加人数が9人となり、自分はソロに・・・とりあえず、最初に正面門を叩いて
PTのほうは、左・右のポイントをくずしていったので、自分は中央を狙いにいきましたb
ファミと召喚獣と殴りで削っていたところにPTのほうのネクロさんが登場^^
速度はえぇぇぇwwあっという間に落としたので、紋章版へ!!!

ネクロさんと83%まで削ったところでいきなり戦闘開始!!ww

PT入ってないから、メテオいてぇぇーーwwなんか武道に狙われてるwww
ファミがビットでやられてくーww友達の剣士が攻撃してくるーwww

そんなこったで結果・・・2回死亡。GH2獲得。

ho-ru


はい!次(`・ω・´)

eruhu

これ、貼ったことあったけ?ww(貼ってたらごめんなさいww

新BOSSのエルフです・w・  (狩りに行ってきましたbb

とりあえず、防御1600↑の状態で攻撃を受けてみた。

「痛い・・・」思わず出た言葉ww

そして気になる経験値がこちら!

mazui

・・・・・・まぁ・・・うまいんじゃない?・・・(うそつけwww


それと・・・今日はお知らせが・・・実は。。。まぁSSを見てからww


sute1
本日撮ったSSです。

sute2
これも・・・

お気づきでしょうか?そうです・・・運テイマになりました(´・ω・`)

健康をやめたのはそれなりに悔しいです・・・でもこの先のことを考えたら。。。。

まぁ、とりあえず今日のドロップを見てください!!

doroppu

U拾っちゃいました・・・330台ぶりに・・・(ノ∀\*)ウレシー

SFとクィレスを拾ったSSが無くて残念です・・・鞭は拾ってすぐにSSを撮ったんで?d(ゝω・●)

これから、のんびりとドロップを堪能しようと思っているのでよろしくね、らい腐^-^(ぇ

それでは、バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

コメント

壁|ω・)

@@

おおw

ブログ発見w

もてもてだねwwwww

Uおめ!!!

コメされてるーん♪

コメあり^^

あえてファミに突っ込んでよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/5-b9a1993c