08 | 2017/09 | 10

昼休み中はバトンb 

幸せについて語ってみよッ♪バトン

Q1 はじめまして!!
A1 はじめまちて! ピノコ風
Q2 さっそくいっちゃうょ??準備OK??
A2 イっていいのかぃ!?←コラw
Q3 んじゃ、いってみよー♪
A3 はぁい!!
Q4 『幸せ』どうすればなれると思う?
A4 妄想するべし…♪
Q5 今、あなたは幸せですか?
A5 幸せですよ!コメも来るし!
Q6 どんな人が、幸せになってると思う?
A6 わからない(;´∩`)
Q7 不幸せのアトには幸せがくると思う?
A7 うん!
Q8 人生で、幸せと不幸せどっちが多かった?
A8 んー不幸せって言いたいけど、私より不幸せな人もいるから、私は幸せな方が多いんちゃう?本当に不幸せな人に比べたら!
Q9 あなたの幸せってどんなこと?ベスト3!!
A9 (ノε`●)
Q10 1つ目は?
A10 彼氏をクンクンすること←
Q11 2つ目は?
A11 天気がいいとき!
Q12 3つ目は?
A12 かまってもらってるとき!
Q13 そっかそっか~!
A13 (〃゚_゚〃 )
Q14 最後に、幸せになりたいですか?
A14 今が幸せだから、不幸せな人に幸せになってもらいたいな…
Q15 私のブログに遊びに来てくれるかな?
A15 い、いってあげてもいいよ!
Q16 お疲れさま~!
A16 ウォンつかれさま!
Q17 ばいば~い☆彡
A17 ぱいぱい(o・v・o)
何を更新しようかね!!


気合いが入っちゃうぜ(。・`ω´・。)




ssが古いものばかりで……


まぁ、いいさ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/503-8d4c6d55