05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


SP更新だよー!全員集合! 


みなさんこんばんわーーー!!!




とりあえず、BGMを用意したので上の音楽をかけながらゆっくりよんでねww




今回は。ふるーーーいSSや

写メなどなど


夏に向けての話題がありますので




どうぞゆっくり~^^vv


ちなみに!!水着写メ貼り予定!(ナンデスト!!!




でわSSからいきましょ^^bb





まずは・・・




転生してからのドロップSS!!!

doroppu.png

ミニドレスがおぉ!?って思ったんだけど

職鎧はHP効率Lv4までしかつかないので・・・w


ショボーン・・・







これは4/30のまだ風雷がいるころのメリのGチャw

430Gチャ

AREXsがちょっとイライラしてて
Gチャに愚痴ったときのみなさまの反応でしたb







これも4月とかのSSかしらねww
古い耳1
チェクビの人ちゃうわwwww








これも古いww
古い耳2
まだ美Gにいるころだぬw
石川さんがWBにいないだと!?







彼氏さんがキャラ名を考えていて・・・こうなった・・・w
古い耳3
やらしいですww
殺生桜GDXとかにしてくだしあw







水行が秘密入り口前にいるWIZの杖がどうのううるさかったので・・・
耳
見すぎ><//






ブログを更新してない時期にハスsからいただいた耳ですww
耳2
殺生は、完全なる現実逃避ですねww







ほるsが脅すうううう。゚゚(PД`q゚*)゚。
耳3
どっちもどっち!?w

てか、私、何気につおいですお@@






かなり、前ですが、どじょー桜がソリタリからStayに移籍しました!
G.png
GMさんも何か期待してます・・・。








GVも参加したり^^b
GV_20100713223316.png
みんなが、ぐるぐるまわる∑(・ω・ノ)ノ






オレンジのお友達との楽しいチャット!
ikemen.png
昼飯を何にしようかという話で

ラーメン→ツケメン→イケメンというわけです


イケメンが好物です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






オレンジに移籍してから、かれこれ・・・・何日だっけww
いまだに、チキンな殺生は赤sに甘え甘えです・・・w
赤sはPvに行くということで・・・・

GH_20100713223603.png

コントみたいになってる。。。w

扱いなれをしている赤sであった・・・w








その2秒後

GH2.png

容赦なくPvへ出発されましたwww






かなり前のワールドカップ日本戦を
ソリタリのみなさんと観戦しましたww
サッカー
川島よくがんばった><bb







最後のss!?じゃなかったwww



耳ですww
mimi_20100713224119.png

英語が苦手すぎて


シューティングをショートと読み間違えて

一人で盛り上がった殺生でしたww







先日、BISでポタ出ししてたら、テイマさんが・・・
ポタ出し中1





1分後


狩り場をとられ

対抗しようと天使になるものの

だめだこら・・・w

ポタ出し中2

まじでBIS消そうかと思ったけど


生産Gの動画を見て耐えてます…





SSこれでおわりか!?こんどこそww







写メいくでぇ!!!



吉上司にエヴァ破を貸して

そのお返しが・・・w

もらった

わーいww
アスカだwwwww

カヲル君までwwww


ありがとうございます><。





さっそく、だしてみる!!


カヲル君から!


チロルチョコだぬww


tyoko.jpg

せっかくなのでセリフかいておいたbb







アスカァアァァァ!!!

アスカ

。o.゚。ヵゎ(´・ω・*`人)ぃぃ。o.゚。

小さいのは、ガチャガチャですww





Myレイも出してみた!

綾波

あんまし、可愛くないぬww







かざってみた!!

窓


なんか、出窓がカオスだww





後日、ミサトが追加されますた。






先日、掃除やらお茶担当の末さんが

オレンジ風味ババロア?wつくってくれましたww

ババロア?




ちなみに、先週の土曜日に末さんがいなかったため


11時半に社員さんのお弁当を並べて

お味噌汁をよそってそれも並べて


13時にお片づけして

洗い物やフキフキして

14時10分におわり・・・


20分、検査室で仕事をして


14時半に社員さんの

おやつのドリンクづくりww



事務の池さんが色々おしえてくれました^^b



私は、社員さんのカップを亀さん以外を全部当てて

飲み物当ても頑張ってみましたww


野上司 水色チェックカップ コーヒー 砂糖入ってるかわかりません!


進上司 江戸一湯のみ 麦茶 氷なし!


てな感じでww



んで、15時におやつをして

10分におわり


片付け!!



45分くらいにおわって


そこから、また検査でお仕事でしたぁ~


まぁ、しんぬう社員だし

学校に比べたら楽ですので

がんばらねば!!!






会社帰りに虹がでてました!!

二次

棒人間はたぶん死にましたねwww







この前買ったトマトが大きかったww

トマトでけぇw







比較してみたww
トマト比較




そんでもって・・・





むきましたww
トマト

おいしくいただきました^p^






トマトが好きすぎて

お出かけ先で

トマトとアボガドとエビの冷製パスタを頼んでみた!!
冷静パスタ

が!!!!!!!!!


アボガドできもちわるくなったww







切るsいってらっしゃいの会で品川にいって

東京タワーがあった!!!!!

品川






家に咲いていた牡丹を撮影!
ボタン





そんでもって、以前地図にかいた中庭がこちら!

中庭

前はもっとジャングルだったんたZE







買い物にいってプラモみつけちゃった!!!

Ver2だと!?

プラモ1
MGかっこいいけどさ
結局、塗装しちゃうからHGでええわ^^;





ほうほう・・・

え!?
プラモ2

アムロが二体も!?

ほ、ほしいw







おおおおおおw

プラモ4





Ver2の特徴は関節だよね!!!!

プラモ5


かっこよすw






とらさんからお中元が届きました!!!
お中元


ありがとうございます!!!






犬が興味津津ww
お中元2





これか?w

お中元3

動くから、顔ぶれてる・・・w






耳つかみっ!!
いぬ






ばーんってやるとこうなります!

犬






さて、みなさんおきてます?w

もうすぐおわりますよw


話題の夏!!


水着ですww



いい加減、新しいのがほしいので

もっているやつを紹介!

12歳用ビキニ^p^
水着3
胸のサイズは問題ないんだ・・・b

骨盤的に無理ですw





買ったけど、一回も着ないでおわったやつw

水着2







せはさんにがんばって説明しようとした水着!

水着コレ


これでもむずかしいのできてみた!





ワン


ツー


スリー

(心の綺麗な人にしか見えない写メが貼られております。)

宇宙人wwww
まぁ、背中がみえるわけですbb





もう一枚bb

(心の綺麗な人にしか見えない写メです)

えらくキモいです!腕がwww

痩せねば@@;





んで、mixiで相談した結果・・・


スクミズでいいんじゃね?とかwww



これ着て、サマーランドとか嫌だwww

スクミズ

by 高校の水着




ぁー、こんなもの貼っちゃって~


彼氏に怒られるがなぁー



ちなみに!!

泳げるところ自体連れて行かない!と彼氏さまの意見でしたorz


つかれたww

二時間もかかった;;



おつかれーーーーw

コメント

No title

細いっつのw
とりあえず 肌露出してる写メ削除してくださいね^^;
誰がみてるかわからないブログには 載せちゃいけませんw
水着は確認しますたb

あいあい!

あとで、心の綺麗な人にしか見えないと書いておきます(笑)

No title

おやつのドリンク作りが
おやつのどんぐり作り
に見えて笑いそうになったw

背中えろい~・・・

そんな餌に釣られクマああああ

いやいやいやいや、あかんやろそれはっ!w
fuelもせはさんと同意見だな。自身の安売りイクナイ。
こういうこと言うと「うるせーババァだな」と思うかも知れないけれど、
せっちゃんがどう仕様もないド不細工なら何の心配もしないよね。
折角キレイなんだからそーゆーのはナイナイしとくほうが人生お得よ~。

他キャラではGv楽しそうね…。
メインだったはずのテイマのこともたまには思い出してくださいorz

No title

赤さん

おやつのドングリて・・・w
言われてみればそう見えてしまう・・・w

はじめて、自分の背中みたわ・・・w
日焼けが抜けない~orz

No title

fuelさん

安売り…
どうせ。自分なんか・・・って昔だったらそう考えたんだろうなw

ちゃんと回収しておきます^^

周りの人のおかげでどれだけ前向きなれたことやら!!

はぁ~可愛くなりたいのぉ・・・orz


いつテイマが始動するのやらww
転生してから、やる気が消えてしまいましたぬ~w

No title

なんで背中は見せて前は見せないの?
さらしプレイ?w
殺生実はこういうプレイがすきなのか?

彼氏sがんばっていじめてやってくだしあ

ぇw

だって前を見ても得しないぜ(笑)←


ひんぬぅだし、顔はと言いますと…化け物かもだし


い、いじめないでね

No title

大丈夫b
ひんぬぅもある意味今の日本じゃステータスだから
海外からは日本はロリコンの国って言われてるぞ!
  • [2010/07/15 12:52]
  • URL |
  • 氷の心の魔王j
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ステータス……嬉しくないやい(;へ;)


ロリコン国ばんざい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/504-a02dc92f

