09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


面倒なのでバトン更新 

ちょっと変わったらんきんぐバトン

Q1 アイスの味Best3!!
A1 ソーダー!サイダー!オレンジ!!!
Q2 寝る場所(Best3!!←以下略)
A2 ミサトさんの胸の中!会社のデスク!ベット!!
Q3 あなたの髪型!!
A3 サダコ
Q4 今まで見た恐い映画!!
A4 忘れた・w・
Q5 飼いたくない動物!!
A5 G
Q6 眠くなる音楽!!
A6 オルゴール
Q7 しょっぱうまいお菓子!!
A7 梅しば^p^(もはや違う
Q8 気に入っているあだな!!
A8 あまり呼ばれない、さっちゃんとかw
Q9 泣ける本!!
A9 字読めませんww
Q10 海に落ちたときの泳ぎ方!!
A10 もう死ぬべww
Q11 道でのしつこい勧誘の避け方!!
A11 ニートですけど、暇じゃないんで^^;
Q12 よく言う別れの挨拶!!
A12 ウォンつかれ~w
Q13 好きな四字熟語!!
A13 美人薄命?(ぇ


あーーーーー


なんでこう自分のブログはつまらないのだろう!!!





ぁ、課金物切らせたので



財産が尽きたら引退します^-^(コラww




私には、何もないんだよおおおお><。

コメント

しつこく声をかけられたら
「ついてくんなよロリコンチンカス野郎」
でおkですね!

チン……ぃ、言えない・゜・(ノД`)・゜・。


このヒンヌゥ野郎!!!


※ 男は、元からないですよね(〃゜_゜〃 )

No title

せはさんのコメントに一瞬土器っとしてしまいました。

3つ目くらいからランキングが第1位しかかかれてないのは
なぜでしょうか><?
3位まで書いてあるんだとおもったのにー!

どうしたどうしたw

そんだけ可愛くて、素敵なダーリンが居て、他に何を求めるというのかっ!w

引退とか冗談でも言ってくれませぬよう…;;

赤さん

ぇ?
ドキ=ときめき??q(^-^q)


そうなんだよ(笑)

ベストスリーじゃないね(笑)

可愛くないです

求…やる気!!


まぁ、早速課金の禁断症状が……


我慢我慢……


引退は、しないですよ(笑)タブン


何回か引退してましたけど、半年の間とか

新しいキャラ作ってたり(笑)

No title

いや
その

このヒンヌゥ野郎!!!

って人によっちゃ通用しますよ
このごろ夫のほうが自分より胸が大きいってことで
外人の奥さんは困ってる人結構いますよーw

ほぉほぉ…

魔王さんもボインなの??(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/505-8a4eda2b

