10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」





行きたいですねぇ~

しかし!!!


カレンダーを見る限り休みが少ないぜ!!!




あ、とりあえず暑い日ですが


最近、やまだんが好きでしょうがないので


やまだんの熱い曲を聴きながら読んでくだされー^^





全部一人で歌ってるだと・・・w


JAMの特徴つかんでますねぇwww





えっとー


黒い三連休だったじゃないですか?


その1日前の金曜日にちょっと残業していったんですけど


進上司に最後なんか言われたんですけど

私、耳通りや理解力が低くて

何言ってるかわからなかったんですけど


かなり、遠まわしに言ってるから


怒ってるのかなぁ?って不安になってしまったわけで

休み中は、そのことで頭がいっぱいで

ゆっくりできなかった感じが^^;




んで!!!ここからが本題!!!



コメをくれた赤さんと・・・



ガンダムカフェにいってきました(*´ω`*)



殺生 IN 秋葉!!!


14時45分くらいについたぬw


ぁ、ちなみに土曜です^^;


吉上司たちが休日出勤してる日でした・・・


罪悪感・・・orz




んで、赤sは駐車場探しで遅くなり


15時30半くらいまで電気街を出てすぐのところで待ってましたww


暑くて溶ける~~とかだだこねましたww



あちーあちーいいながら

待ってたら


ガンダムカフェが後ろにありました^^;
PAP_0029.jpg
列ナゲェェェェェェ!!!



並ぼうかと思ったけど、

せっかく赤sが来てくれるんだし

おしゃべりする時間が増えるからいいやと・・・


まぁ、3分後くらいに赤sきたけどねww



んで、並んで・・・何分経っただろうかw


店の前まできた(`・ω・´)

PAP_0028.jpg

角~~~(ノ∀\*)キャ





店内見えてきた!!

PAP_0027.jpg

ふーん・・・ぴーんとこない^^;




でた!たっかいガンダム!!!!
PAP_0026.jpg

これ二体ありましたねww






これが、アムロのパイロットランチらしいけど・・・
PAP_0025.jpg
全然、ちげーじゃねぇかあああああwww

私の記憶では、アムロのパイロットランチは3回くらいしか出てなかったような?


3話目くらいのときに、ホワイトベースをつかっちゃダメーってことで

アムロたちが監禁されたときにゼリーみたいなやつと

※これは、アムロ用じゃないねえwww



パイロット用で量が多くて

向かいにいる子供が隣のじいちゃんにご飯を食べられてるときに

一緒にたべよ?っていってるシーンくらいかなw




あとは、コアファイターをカタパルト発進させる前にサンドイッチ食べてたかw






んで、私は、シャアのシャーベットを頼みました・x・;


PAP_0024.jpg



赤いだけじゃないかぁ・・・w


イタリアンレストランで同じアイス食べたことあるぞ・・・w




というわけで



ゴソゴソ・・・・




赤s「何してんの?・ω・」


殺生「べつにぃ~(´゚ω゚`)」





実は、こんなことしてたり・・・w
PAP_0023.jpg

やっぱこうじゃないとね(*´ω`*)





帰りには、ハロのロールケーキを買いました^^

ハロ・・・アムロ脳波レベル・・・落チテル落チテル


んで、ガンダム焼・・・
PAP_0022.jpg


よし、そのうちガンダムのクッキーつくろう。




赤s暑い中・・・そして貴重なお休みに来てくれてありがとうございましたww



そんでさらに


夕飯は、ラーメン屋に一緒に行って


激辛ラーメン注文bb



赤s「どれどれ・・・(試食)」


赤s「・・・ゴホッ」



まだまだだなぁ(*´艸`*)


辛いものをマスターして


ニュータイプになりましょう!!!




( ・д・)アッ……


会社の話を忘れていた!!



今日、憂鬱に会社をいったんですけど



進上司は、怒ってるわけじゃなかったそうなww


基本的には、定時退社でおkということで


残業とか休日出勤してもらうときは、お願いします!とのことで・・・



よかった;;;

社長の家にいって



「会社やめます!」っていった夢みちゃったくらい不安定になってました^^;




でわ。またね><ノシ

コメント

No title

ゴホッとか言ってないし!
か、辛いのとか余裕だしb

No title

そう?ww

うそおっしゃいww


今度もっと辛いの食べましょうね^^

おデートログですなw

おあついですなぁ~w
いあいあ、気温ですよ気温w

仕事うまくいかなくて直属の上司に迷惑かけたりすることあるけど、部下ってそんなもんだ!と先日課長に言われたfuelです。
役職のある人らはそれらを世話するから私らよりたくさんお給料貰ってるわけやから、せっちゃんはそれを罪悪感~とか思わんでエエと思うよ!
何より、休みの日は遊び倒しとかんと、オバしゃんになったらできへんぞーっ!←非常に重要

上司を顎で使えるようになれば1人前ですねヽ(´ー`)ノ

そして私ともカラオケデートしませう(*´д`*)お台場でも良いぞー

fuelさん

そ、そうですね!
気温が暑いです(>_<)


うむ…罪悪感…☆orz

なにより、できる仕事を選んでくれるように頼むが苦手ですわ


早く一人前になりたいどす…そっちの意味で(;´∩`)

せはさん

顎に使うだなんて…何十年後になるのやら……

カラオケ……私音痴だけど
お手柔らかに(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/509-09ad576b

