07 | 2017/08 | 09

ふぅ 



みなさん、こんばんわ!


ドジで奴嬢桜な殺生です(σ`・ω・)σ【肉乳】



いやー土曜日の仕事帰りに

イオンに行って

エスカレーターから落ちました(笑)


死ぬかと思った


向かいの上りの人が

(°□°;)ってなってましたw



まぁ、私はバナナの皮が落ちてるのをわかっていても

避けようとして、踏んじゃうくらいドジです!



まぁ、そんなことから


天然?っと言われるように…


可愛いと言われ隊!!

頭を撫でられ隊!!


というかんじ←



後日、のんびり更新します!

制限のこととか

仕事のこととか

コメント

No title

ドジ・・・
ドジなことしてもかわいいとは言ってあげられないな~☆

No title

よーしよしよしよしよし

おて。

No title

名前がないから誰かと思ったら

せはさんでしたかww

おて→わん(U・ω・)っ

No title

(*´・д・)(・д・`*)エー

でも、可愛いってそれで言われても

むぅ・・・wしか言えないわw


(*´ω`*)

No title

名前入れるの忘れてた@@

てか名前なくてもわかるのねw

IPでわかりますぬ(∋_∈)

頑張れば掲示板とかの書き込みもわかってしまうのかも…ガクブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/511-61e0452c