08 | 2017/09 | 10

みぃ… 


仕事が忙しくて夏休みが無くなりました


旅行行こうと思ったんだけどな(>_<)


ボーナスまでいただいたからには、仕事せんとね


土曜日も出勤だから、休みが日曜日だけで


お盆も土日出勤なのかはっきりしなくて

困ったなm(>ω<)m゙


浴衣を着る機会はあるのだろうか…


ぁ!31日は隅田川?の花火大会…

立川も重なってたっけ?


でも土曜日仕事…


弱音を吐かず頑張る!!

コメント

1gets!!

仕事できるカコイイ女になんなー^^
がんばっ!!

因みにfuelの職場の盆休みは8/14・15…って土日やんけ!w
夏休みがほしいね…;;

毎日ニートでごめんね
内定もらえたら来年は働いてるから許してね
卒研はまぁ…どうにかなるから後回し(´・ω・`)

浴衣きて出掛けられなかったら、せめて写メでも…
私にも送ってね(照)

fuelさん

仕事も出来ないし、料理もできん(´・ω・`)

お嫁にいけないやぃ・゜・(ノД`)・゜・。


休みも欲しいけど、神品も欲しい(。・`ω´・。)

せはさん

本当に学生だとは…

仕事はじまるからあとでコメントしなおします(笑)

あれ?
まさか本当にニート認定されてましたか?w
コマリマスネーw

まー仕事頑張ってー!

No title

社会Zinだと思ってましたのよ~マジでw


色々知ってるし、あのシャンプーがおすすめ!とか~

って、私が無知すぎるのね( ´_ゝ`)


大人の階段のぼる~♪

No title

とりあえずみんなでカラオケいこー^^

No title

年の功ってやつですね@@

カラオケいこうぜー

赤さん
いつカラオケいきましょうね?(笑)

機種がJoyじゃないと歌うものない!



せはさん
年齢も知りませんでした!
水着カラオケですか(*´ο`*)=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/512-7f5f8356