08 | 2017/09 | 10

(`・ω・´) 


更新が最近おもろくないのは、仕様です・・・w



INしても寝落ちしてるだけだしww



仕事中もコクコクしてて危ないし・・・w



でも、進上司が笑ってるのを見て


少し安心したり^^


いつも、「はぁ・・・」な様子が見えるからね(´・ω・`)




仕事の忙しさは、半端ないわけで・・・



色んな課にお手伝いが回ってるそうな・・・w


私はまだ検査にいますが

デスクが仕事まみれです^^;




上司に頼まれてエクセルで表を作るものの

「ぁ、これやっぱいらなかったわw普通に印刷してw」とかw


そんなこともありますが

仕事が好きです^^


一番は、彼氏です^^b





そうだ!!


今週の月曜にハローワークが面談にきたんだけど


応接室で一対一で話してさぁ


むちゃくちゃ偉そうなおじさんがいたわけですよ



んで、あれこれ聞かれて


おじさん「仕事どう?」


殺生「楽しいです^^」


おじさん「なにが楽しいんだ?(強い口調)」


これ言われて泣きそうになった。


泣かないようにしたんですよ・・・


涙目でしたが


とりあえず色々理由を考えて


殺生「高校楽しくなかったんで。(テンション超落ち気味」


おじさん「ふぅ~ん」



・・・・・




お前なんか首になっちまえ('A`)



まぁ、理由は色々考えたよ?w


ニートよりマシだとか。

ニートだと一日が長い上に暇じゃないか?

生きるのが飽きるんじゃないのか??

などなど・・・w



んで、面談を終えて

応接室から出てきたら

事務さんたちが


「(*`ω´*)(ちょい怒り気味w」




休憩時間に話したら


「あの親父なんだ!」とか

事務さんがプンプンしてましたww




んで。言われたことを振り返ってみんなでしゃべっていて


仕事についての話がまたあがったわけで


殺生「何が楽しいんだ?ってきかれt・・・ゥ・・・(泣きそうになる」


結構、グサッっときちゃった感じです^^;




うちの会社の人たちはみんないい人たちですよ~ほんとに。



私なんかは、子供扱いですのでいいことだと思います・・・。

みなさん、私の親くらいなのでw



ほんと、いい会社につけたと思いますよ!


高校の時の悔しくて寂しかった頃が、あったけ?ってくらい楽しいんですb



高3では、後悔しないようにってはっちゃけたけど


卒アルでは、やっぱりダメな結果でしたww


高校生活が一番楽しいよって言われてますけど


とんでもない・・・・w


みんな言葉は汚いし

化粧も根性も汚い・・・(ぁ


さすがバカ高クオリティ・・・


まぁ、私の人生はこれからですので・・・



ハローワークのおじさんを見返すためにもしっかり仕事してやる・・・!





ぁ、ちなみに


高2・3年もってた担任をうちの親が最近

教育員会に訴えたらしいですwww




お友達がですね


単位を落とすか落とさないかのプールの補修に出られなくて


先生が「たんぽんでも突っ込め。」っといい


ない。と言ったら

「チョークでも突っ込め。」っと言ったそうな~



性格悪すぎす・・・w



GVあるのでノシ

コメント

クソオヤジがいるのはしょうがないことだよ、嫌な思いするのもしょうがない、それも経験
サラリとかわして、人に嫌な思いさせないような大人になりたいね(^-^)
でも嫌な思いして、一緒に悪口を言ってくれる仲間がいるんだから、桜ちゃんは幸せだよ
誰にも言えないで自分の中で消化するのはかなりきつい

何が楽しいか…成長してる自分を感じられるから、とかどうかな~w 色々なことが出来るようになって、必要とされるのがわかるようになれば、もっと楽しくなるよ
社会にでると学生のときよりもいろんな年齢、考え方の人との出会いがあるから、それも面白い
難しく考えないで、単純な一つ一つを見直せば、答えはどんどん出てきます!

その体育教師はどうにか処分させたいねw
腐った公務員なんかどんどん首にしちまえばいいのに…
高校生にタンポンの時点で非常識だろヽ(*`Д´)ノ
チョークとかぶち殺してやりたいざます(`_´#)


今を楽しもうぜ!
なんか長くなってしまった(´・ω・`)

あぁ…

言いたいこと全部せはさんに持ってかれたみたいですw
省みるのはいい。でも捉われてはいかん。

体育教師、懲戒免職の記事を楽しみにしてるわw

うちの事務さんは本当に強い味方です(>_<)

相談できる人というのは、大事な存在ですね!


必要と思われるように頑張って仕事します!!(。・`ω´・。)


せはさん、ちゅー(*^ε^*)(コラw

担任は英語担当だったり…

まったくだめな先生や(`・ω・´)


なにかしら、入れろ入れろって…

私も言われたことあるけどorz


チョークはさすがにないわ(笑)

fuelさん
もってかれましたか(笑)

記事あがれ…あがれ…←願望

セクハラ英語教師か…
中学生の頃は大好きな英語教師にセクハラしてたなぁ…w

まぁ、しっかり訴えればちゃんと処分されるはず!
私もバイト先のチーフを減給処分にしたことありますわよホホホホホ


ちゅ( ´∀`)

午後も頑張ってー!

疲れた…

いや、夜はこれからだぜ!!(`・ω・´)


処分されたら、うらまれそうだ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/514-d0f3aeb6