05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


仕事 



仕事疲れました~・・・


今日は、撮影の日でした^^;



会社のカタログだか展示だかの

モデルに選ばれたんですよ実は!


んで、今日がその撮影ってなわけで


衣装をきたら

「コスプレ~ww」っと笑われたり・・・w




ちなみに、何の撮影かと言いますと・・・




車いすに座るモデル撮影でしたorz


ストレッチャーにも座らせられたり・・・w




殺生さんの会社って何つくってんだ?って感じですが


医療器具専門じゃないのは、たしかですwww


でもまぁ、撮影したわけです~・・・


残業(*´ω`*)



来週は、残業まみれ~(*´ω`*)

給料にwktkしちゃいますね!!



wktkとは!

期待しすぎてワクワクテカテカしてしまうことですw




ちなみに

dktkとは!


まきゅのおでこがテカテカしていることです!!




そして・・・

dptkとは!!!


デパ地下のことです(ぇ




んで、tkbというのは・・・(おまwww



まぁ、想像に任せます^-^


まぁいいや、寝よう~





最近のRSは装備神すぎて


やる気がまたなくなったww



凡人には、向かないゲームに・・・



永久無料じゃなかったんですか?

カスオンさま^^^^^




ノシ

コメント

No title

tkg=たまご かけ ごはん
です!

No title

おぉ!

今度作ってあげますよ^^

No title

写真みたいんですけどw

見ちゃらめぇ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/515-e5304905

