05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


どよ~ん・・・どっかーん 



うp者失踪シリーズってやつだった


おっちゃんです(σ`・ω・)σ【貧乳】



なんでおっちゃんかというと




ヒリューs「せっちゃんいなーい?」


殺生「せっちゃんは留守です」


ヒリューs「いるじゃんw」


殺生「わたしは、さつなまです!」


ラバs「では、桜ちゃんと呼びましょう」

殺生「桜と書いて、おうっと読みます!」


というわけで


おっちゃんになってしまったわけです(ぇ



響きがなんか悪いぜ(*´ω`*)





とりあえずエロいことに・・・じゃなくて



いいことに・・・夏休みをもらえることになりました!!



すなわち、お前なんかいても役にたたねぇと!?w


まぁ、正直 体かなり悲鳴をあげておりまして・・・



一週間ずっと19時とか19時半まで残業して

自転車でフラ~っと帰るような感じになってて


体力的につらかったw


それに精神的にも色々影響が出てて

心配でおっp(ryなことが増えるばかりです(ぇ?w






とりあえず、制限のSS

GV1_20100811002857.png


ちなみに、よく間違えるので気をつけてねw

暗いとゴキなのかカブトなのかはっきりしません!!







きっけーちゃん VS バカ嬢!!

GV2_20100811003006.png

まったく攻撃当たらずで

HPが減っていくばかりでした・・・w



お前を敵に回したくないぜ><






公式のトレジャーでこんなことが起きました!

hako.png


3つとも金!!!




wktk!!!



いつもとかわらないじゃないかwwww

hako2.png


ダメオンめ!!!!








お気づきでしょうが、ブログの左側にテトリスが配置されましたbb

tetorisu.png

さりげなく、私もやっていたりww

左上は回転ミスですね;;






耳がきたんですが
編集がむずかしかったのでそのままw

耳

ちなみに、殺生本体lvは318という


KIAIであげろっと言われてしまった^^;




ほるsあげて^-^*





求)やる気    出)やる気   右から左ってやつですねww

テイマ


光ツインでもないしー

スフィアもないしー


バッチはあるけどね!(ぁw



だってバカ嬢ったら

レベル上げないから指が装備できんwww



指のためにバッチを使うバカ嬢であった。。。



求)なんだかすごい装備    出)奇声(ピャアアアアアア





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

制限戦かぁ

お嬢はつながりGに居るのね!
実はその昔に制限キャラで修行させていただいた思い出のギルド様だったり。
愛☆ギルド立て直し~維持の為に制限戦は卒業しちゃったけれど、
ホント熱くて良い人多かった。今もそれは変わらないのかな?
でも、その時はまだ全っ然少人数のギルドでねぇ。
GMさんが毎日古都でメンバ募集の叫びをしていたものだよ。
今や制限最強火力の呼び声が高い彼も、とても身近で可愛らしい存在だったしね(おっと失礼!w)

ホロホロと懐かしい;;

No title

fuelさん

昔にいたのですか・・・w
帰っておいで><(ぁw

つながりは熱いような・・・剣士が暑苦しいような感じで・・・w

基本的にわいわいしてて楽しいですね^^

制限最強の彼も・・・w
今じゃ、どーーん!って感じで強そうな感じですw


昔のRSはどこへいってしまったんだろうかね><

No title

僕のチャック君をナンパしないでください><

兎さんのチャックさんでしたか(>_<)

どうぞ二人で木を眺めてください(´ω`*人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/518-adcd8614

