10 | 2017/11 | 12

 


バトン 

自分について考える。バトン

Q1 自分の良い所はどこですか。?
A1 ノリ☆
Q2 悪い所はどこですか。?
A2 すぐキレることかな
Q3 得意な事は何ですか。?
A3 ゲームやら喧嘩やら
Q4 不得意な事は何ですか。?
A4 生きることですね(′A`)
Q5 好きなものは何ですか。?
A5 可愛いもの
Q6 嫌いなものは何ですか。?
A6 人、虫、犯罪者
Q7 自分はどんな人間ですか。?
A7 人生やり直し中です(´ω`*人)
Q8 自分の事は好きですか。嫌いですか。?
A8 なんとも言えないけど、昔よりはいいんでない?
Q9 楽しい事は何ですか。?
A9 GVとか(*`ω´*)
Q10 つらい事は何ですか。?
A10 孤独になることかしら
Q11 やりたい事はありますか?
A11 妹をぶっ飛ばすb
Q12 やりたくない事は何ですか?
A12 命令を聞くこと
Q13 人からどんな人間だと言われますか?
A13 大人しそうと言われますな
Q14 どんな人間になりたいですか。?
A14 桜岡さんみたいになりたい(笑)
Q15 うそをついた事はありますか。?
A15 ある!
Q16 良い事ってどんな事ですか。?
A16 親切にすること
Q17 悪い事ってどんな事ですか。?
A17 人をけなしたり…襲ったり
Q18 秘密はありますか。?
A18 うん
Q19 我慢してる事はありますか。?
A19 ある
Q20 大事な人はいますか。?
A20 います!
Q21 人って何ですか?
A21 一人じゃ生きられない、でも互いに拒絶しあう生き物だと思います
Q22 生き物って、命って何ですか?
A22 簡単に無くなってしまうもの、リプレイは出来ない
Q23 生きるって何ですか?
A23 笑うこと(*´ω`*)
本日の予定


テイマで秘密、かり


GVあったらGV


ベッドに投げ込まれたものを片付けて


投げ込んだ犯人のベッドに
犯人の私物を投げ込む。


余裕があれば、犯人をぶん殴る☆って感じかしら


カップで頭殴りそうだからさっさと片付けないとな…


暴力モードな殺生さんでした( ̄・・ ̄)

コメント

No title

>A21 一人じゃ生きられない、でも互いに拒絶しあう生き物だと思います

うまいね~
まさにその通りだと思った!

投げ込み作業がんがーw

Re: No title

たまには、いいこと言うでしょ?><(ぁw


投げ込む気になれなくなったので

妹の分だけの食器は洗わないというイジメをしておきましたb


そして、名前書き忘れ・・・せはさんでしたねww

またもIP確認・・・ゲヘ

No title

やばい!!
殺生桜の憤怒らいふだ!!

No title

名前書いてるつもりなんだけど^^;

今日もメンバ一人拉致るの忘れてGD入ってしまいました``;
もう年なんですかね

No title

ちかれたー(`・ω・´)

怒ってないです!!!

一分違いで、コメ見れなかった(笑)

よくありますよbb

私なんか何回忘れて行ってしまったことか

私にリダは任せないほうがよろしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/522-412408fe

