05 | 2017/06 | 07

 


今日も出勤 

★▽・ェ・▽ 飼ってるヒト用★バトン

Q1 (●´∀`●)b 初めましてッ こんにちゎぁ★
A1 こんにちわ!
Q2 でゎ早速あなたの愛犬のことを教えてもらいます★
A2 あい▼o・ェ・o▼
Q3 わんちゃんの名前ゎ?
A3 くるみです▼o・ェ・o▼
Q4 わんちゃんの種類ゎ?
A4 ミニチュアダックスフント▼o・ェ・o▼
Q5 わんちゃんの色ゎ?
A5 チョコタン!首がクリーム色だぬぅ さらに靴下犬!
Q6 わんちゃんの年齢・性別ゎ?
A6 もう三歳すぎたんじゃない? RSやった年にきたような メス!
Q7 わんちゃんの性格ゎ?
A7 かまってちゃん(笑)
Q8 わんちゃんの好きなコトゎ?
A8 ぴーぴーなるおもちゃで遊ぶこと(笑)
Q9 わんちゃんの嫌いなコトゎ?
A9 爪切り
Q10 わんちゃんの特技ゎ?
A10 ばーん!
Q11 わんちゃんが食べているご飯ゎ?
A11 半生なんちゃら
Q12 わんちゃんが好きな遊びゎ?
A12 おもちゃを…(ry
Q13 わんちゃんとよく行くお散歩コースゎ?
A13 家から、大回り神社回って帰ってきます
Q14 でゎここからゎあなたのことも含めていきま~す★
A14 あい!?
Q15 わんちゃんと出会ったきっかけゎ?
A15 いや、デスナにいたら妹が連れて帰ってきた(笑)
Q16 以前わんちゃんを飼っていたコトゎ?
A16 ない!ネコなら(笑)
Q17 わんちゃんの名前の由来ゎ?
A17 ぬいぐるみみたいだけど、縫ってない。 着ぐるみは、着るから着ぐるみ…縫ってないくるみ…くるみ☆てな感じ
Q18 自分のわんちゃんをどう思いますか?
A18 間違いなくあほです
Q19 あなたゎあなたのわんちゃんに出会えてよかったですか?
A19 家族が増えるっつーのはいいことだからね
Q20 でゎ最後に自分のわんちゃんに一言ッ!!!
A20 自力で階段降りろ!

iPodでBISGの動画見てるけど、



やっぱり熱いぜ


定時であがって帰ろうヽ(´▽`)/

コメント

No title

わんこはしっぽふりふりがかわいいですよね☆

Re: No title


殺生は、アホ毛が可愛いですよね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/523-7dc62345

