05 | 2017/06 | 07

 


眠い(´Q`)。oO 

許せる事と許せないことがあるバトン

Q1 熟睡してる時に起こされる
A1 また寝るから許す(・∪<)/
Q2 スーパーのトイレのペーパーが切れてる
A2 ポケットティッシュb
Q3 自分の好きなアニキャラが死んだ(アニメ内で)
A3 許せない!
Q4 袋閉じ「このダンジョンには一体何があるのか?君の目で確かめてくれ!」
A4 許せない(笑)
Q5 自分で聞いといて自分で即答してスッキリしてる奴
A5 ぁ、それ私…
Q6 長く話しといて落ちがない
A6 それも私…
Q7 中古のゲームをかったら説明書にネタばれが書いてあった
A7 いいんでない?(笑) 説明書見ない。これ基本(>_<)
Q8 コンビニでカレーを買ったら箸が付いてきた
A8 それは困るね(;´Д`)
Q9 コンビニでアダルトコーナーに居座って結局かわない奴
A9 許さん(笑)
Q10 トイレに居座ってなかなか出てこない奴
A10 私も…
Q11 セミの抜け殻をバックの中に入れられる
A11 ないけど、潰すの好きだったな
Q12 女が居るとテンションが明らかに違う男子
A12 許せない!
Q13 電車でおばあさんに席を譲ったら「ワシはまだ歳じゃないわ!!」とかいいながら座る
A13 ツンデレ(*´ω`*)
Q14 授業中に消しカス投げてくる奴
A14 ぁ、投げてました(′A`)
Q15 授業中にシーペンの芯をちょこっとだけだしてそれを爪で飛ばす奴
A15 …エヘ
Q16 喧嘩して「出てけよ!!!」といって部屋を出てく奴
A16 情けねぇww
Q17 ゲームのラスボスの話が長い
A17 腹立つね(笑)
Q18 お好み屋のソースが有料
A18 許せない(笑)
Q19 お通しが有料
A19 許さん(笑)
Q20 トイザ★スの袋がケチりすぎてすぐ破れる
A20 だめだろー(笑)
Q21 見てない映画をネタばれして自慢する
A21 ぁ、はい(・∪<)/
Q22 皮膚科の先生が水虫にかかってる
A22 ぶww
Q23 インフルかかって病院でつらいのに先生が雑談してる
A23 腹立つ!
Q24 このバトンが無駄に長い
A24 まったくだ(笑)

ブログ更新予定内容


1 テイマ考察?

転生、アップデートなどなど



2 BIS生産科システム

防衛戦



3 ロト

あけちゃった(ノ∀`*)



4 GV

愛 vs Stay

つながり vs BlackCoffee



5 チャーハン



6 絵


てな感じです(。・`ω´・。)

コメント

No title

ブログ更新予定・・・・

予定は未定で終わりそうだぬ^p^

未定になるのは、80%の確率だぬ!

No title

困ったときはトランに行って木人の呪いでlv1になるやつされて
3次転生のグラはこんな感じです(笑)
ってやっとけばいいよb

No title

今後の更新目白押しね!
個人的には1の更新が楽しみー^^

No title

akaさんw

ぇww
くらったら一発で1レベになるわww
どんな紹介やww

No title

fuelさん

ちゃんと、書いておかないと

何書くか忘れちゃうw


ボケだからね><;


あまり期待しないでww

6に期待(*´д`*)

No title

あまり期待しないで><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/526-34d4b648

