10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


更新するぜゴラァア!!! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆:*:




更新しますよ!!!




テイマ考察?からはじめます!!!



次のアップで非公式転生ができなくなるらしいですぬ


したらばに書いてありましたが


テスト鯖に行く前に本にして


それは、普通に転生して出せたらしいのですが


テスト鯖で本にしたやつは出せなかったとか・・・



テイマに不利な時代がやってきます^^;




私は、二次転生やりたいなーって思ったんですけど~


知り合いが二次転生してて話を聞いたら

やっぱり1レベだと。。。


修正入って、サブに本を移動できなくなる仕様になったらしいのですが・・・


ペット図鑑を作ってる人には大迷惑ですね!


それに、テイマはペット大好きですからのぉ~

テイムして・・・本が溜まってくる・・・w


捨てられない><。


運営バーカ(゚д゚)(ぁ




非公式転生をやるなら今のうちって感じですのぉ・・・



公式転生のPは強いっちゃ強いけど

1レベだし 速度乗らないし

宛てにならん(´・ω・`)




ぁ、テイムなら手伝いますからね^^


どじょーさんが女神37くらいならあげられるw


風雷もアーチ+4(`・ω・´)


殺生は・・・肉巻き^-^(ぇww



まぁー考察という考察じゃないです!!



とりあえず~

テイマに不利だバカァアアア!!!!




GVテイム        ×
公式転生 Pレベル維持  ×
GV時ペットのダメ√化   ×
非公式転生       ×
ペットの死亡バグ    ×

はぁ(´・ω・`)



まぁーあれだ

GVテイムはあまり好きじゃないかなw


ペットは愛を持って育てないとね(`・ω・´)キリッ






では、言いたいことはこの辺で・・・w




次><;





BISで防衛戦でましたww




ぁ、このSSレベ消し忘れた^^;


すみません!面倒なので・・人数の多さがww

BIS1.png

TUでやる気UP!!!!






TUパネェーwww
BIS2.png
ケイトさんまでワッショイ状態ですw






開始早々・・・・門突破@@;
BIS3.png

だめだ!私たちにはどうにも><。






中央もあっという間に・・・w
BIS4.png

みんなー!とめるんだあああああ!!!!






風雷も即死www
BIS5.png
周りのBISたちもたおされてゆく・・・






やべーwエレメはいってなくていてぇえwww
BIS6.png


たえろ・・・たえろ・・・・!!!!






だめでした~(´゚ω゚`)
BIS7

情けない><;





GH1生活になっちゃいました><
BIS8.png
共にたたかったBISたちが帰還してくる。





こ、こんなにいたのか^^;
すでに数名落ちてるけどwww
BIS9.png
GH2↑じゃないと暑苦しいね><





とりあえず、SSが多くて

わけワカメなので


この辺で一旦切り上げます~^^



またあとで?

またあした!!!

コメント

更新おつかれぃ!

テイマに有利な時代なんて、3年4ヶ月前に終わっとるわ~い!w
因みに細かいこと言うと、今回のは非公式転生はできるけど、ペットが本から出ないっていう仕様変更ね。結果は同じだけど…。
fuelも出来るなら5回転生したかったけど、本体のステ1500よりもレベル補正が上回ると信じるしかないかなと思ってます。どうせ与ダメはカンストがあるしね。
しかし、橙にもファミZinが居ればな~。
あれならLv800もありゃどうにかなりそうだよね。

これからも、対人フィールドでの被ダメ計算及び飼育書をまとめるアイテムの提案について、シツコクシツコク訴え続けていく所存です。
BIS100人の中に混ざりたいのに、サブ天のインベに本が5列あって身動きとれないのよwコンチクショウw

せっちゃん、辛いことばっかりの世界だけど、一緒に頑張ろうね><

No title

fuelさん

たぶん、そのくらいに私が橙でサマナーデビューしたころかもw

暗殺時代ってやつかな?ワカラナイ><


四回目くらいで、ピンクの魔方陣だったはず・・・可愛いのに><。イイナイイナ


うんうん、800あればええねw
ファミZinもいてほしいが

高レベファミがいてくれれば、テイムしたんだけどな><;

世はやっぱりファミです;;

モリ3あたりから、ファミが欲しかったけどレベル的に・・・


抵抗のないPばっか増やしやがって!!!


飼育書まとめるアイテムとか課金になりそうだな(´・ω・`)
運営は、テイマに冷たい!

5列じゃどうにもできないですねw
私も銀行におぞましい数があったけど、捨てちゃったからな;;
ごめんね、みんな><。

はい!マスターッ!!
今度またGVでます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/527-352ab3a0

