07 | 2017/08 | 09

(-公-`;) 

なんか、体調悪いぜ(-公-`;)


まさか・・・

焼きそばで、もたれたか!?('A`)



きにょちわるいにょ~ん(´-ω-`)



目も回るし・・・





脳みそフル回転ってやつですか?(な、わけねーだろww


そういや、小5のときにレントゲンとって


しわ一つない綺麗な脳ですね^^って医者に言われたなー




今、しわあるのかな?

ないとないで

ショックだよねぇ・・・


んー調子悪い・・・


貧血かしらね~


目覚めない朝が来ないように


ちゃんと、体調管理します~!


ぇ?本題の更新は?って??




姫の絵が完成しませぬ(-公-`;)




かなり前に書いたドラえもんでも見て


なごんでくだされ(´・ω・`)



どらえもん その2



変な意味で私才能あるかもしれん。(ぁ



変態桜・・・



ノシ

コメント

No title

おはよー
ちゃんとおきられましたか?

とりあえず 姫絵ハヨハヨ^^

水曜なのに疲労が…

疲労抵抗つけねば…


頑張ってかきます(´・ω・`)

No title

良く小5の時の記憶あるな~
俺なんか色々あって小6前の記憶一切ないよ・・

よっぽどショックだったんだぬぅ(笑)


バカって言われたようなもんだからね(>_<)←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/528-d10fff3f