06 | 2017/07 | 08

更新予定の3~ 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



ドライアイが倒せない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


目が痛すぎて


目がぁぁ!目がぁあああ!!って感じです(´;ω;`)



明日から、目薬もってこ(´・ω・`)


さてと


更新予定の3からやろうと思うのですがー



ロトあけちゃった!イエーイ♪ヽ(*´ω`)ノパフパフ




みなさん知っているでしょうが

私、かなりの貧乏なのねー(*´ω`)ノオウイエイ



健康テイマでしか渡ってこなかった付けが回ってきたんだな・・・



それと、いちご君が異次元を当てたとかインフィニ笛3出た^^とか


ふざたことを言い出したので


私だって出してやんよお!!!



っとその日に1個だけ購入b



ロト1


当てる・・・当てる・・・




当てたら、なんか装備つくるぞおお!!!







そぉい!!!












ロト2




^-






ロト3





・・・・・・




耳1




;ω;`)ウゥ






ところがどっこい。




後日



ロト4






大人買いでリベンジッッ!!!!





ロト5





俺らはテンションいつも高いぜ!!!!
ロト6





自慢かボケェwwww

ロト7




じゃあ・・・


ここでボンドでましたー!!^^



otz





もちろん、テイマBOXしか買いませんっ!

ロト8







あけるぞおおおお!!!











ロト9





いいのこれ?

どうなのよぅ!!!!







面倒なので結果をww







ロト10





ボンド祭りです



連続で出たとき


正直、泣きそうでした^-^






ロト3








ロト11







ロト12












続いてーGVですな!!




SSを確認したところ


制限は撮り忘れましたwww





だから、愛で出た1枚を><




GV_20100825190517.png






sifaさん・・・ナニスンノヤアアアwww


レディなんだから、N手裏剣とかにしてくださいよwww



もう(*`ω´*)



でも、好き^-^(チョwww





運テイマのままでGVに出たのですが


奇跡的にこの1回しか死んでません!





んで、あとでステを見たら・・・



健康5+150?  あら?




普段、固定ですので・・・・w



またGV出よう(`・ω・´)


あのfuelさんとの共戦だったものだから


始まる前から



興奮しまくりでしたね・・・w




テイマでGVっつーのは、地味かもしれないけど


結構ヤヴァイのよ?w



ファミの速度といい・・・


ディスペといい・・・w




Pを一番最初に殺せば問題無さそうですが


灰で・・・




何度でもよみがるさ!!!(ムスカ





それと、愛のGV出て


さすがだなーって思ったのが


Pの支援ですねw


fuelさんにも直接言いましたが・・・


支援充実ですww



Pにアスヒはすぐ来るわ



ヘイおね!って言う前にもらえるわで


すごいですなぁw




メリーでは、応急処置とかで

こいつに支援おね!みたいな合図はしてたけど

なかなか難しいよね(・ω・`)



対戦してくださったStay様ありがとうー!



そして・・・sifaさん特にありがとう^^^^^(コエエエw



シャルちゃん、マイマイちゃん、ionさんラヴゥ!






ぉ、制限の別の相手のSSがあったんではっときま!!




GV1_20100825191710.png



はい!これだけです!




んで、途中で落ちたんだっけ?


GV,GHが落ちて


復帰してから反省会やって



兎さんに甘えてましたww


GV2_20100825191810.png



さすが健康WIZ・・・ふともも硬いです><//






ここで一旦、切り上げ!!




絵はまだまだ先な感じですねwww






おまけ

スキ




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

太ももが硬いって!? あっちのほうも…ゴフゴフッ

No title

ぇ?w
あっち!?

どれどれ・・・♪ゲフゲフ

告白されちゃったw

自分も好きよ~♪愛ゆえに殺害されたけどw

知識いないうちのGにはテイマはかなり極悪よ;;
支援も火力も本当に、充実しててうらやましいしw

@うちのブログに勝手にリンク貼っときますねw
Stay関係者枠でw

そっか!
愛ゆえにsifaさんにやられたのか私わそう思っておこう!


姫さまのキャンディーとか
リトルの乙女はペットにとって厄介なので

チュウチュウしました(>_<)


関係者枠とか…嬉しいのぉヽ(´▽`)/

あのfuelさんてw

どのfuelさんも只の間抜けな司令官ですwどうもw
SSみたいなイミフの指示が飛ぶ愛☆の試合に出てくれてありがとーう!w
テイマでGvは地味っつうか、マジでマゾイよね。うん。
Pのこともそうだけど、本体が本体を守るスキル何も持ってないからね~。だがそれがいい。フヒヒw
また一緒にやろう!

ロトはどんまいだったけど、福券の中身は何だったん?@@

No title

いやいや!
我らの素晴らしきGMのfuelさんじゃないですか!

テイマみんなの憧れですからね!

ですねーwテイマのGVはマゾい・・・w
しかし、嫌がらせ職というのは病みつきになります・・・w


むしろLAを狙うつもりが、芋虫で嫌がらせをしているという・・・w

ぜひ!お供させてくださいっ!!!!
そのうちfuelさんにくっつきまわる金魚のフンと言われるんだろうな・・・(ノω`*)んふふ♪(ストーカーw



福券なんですが、まだあけてないんですよねぇ@@


100以下であけるとハードが出るっていう話をGチャだか白チャで聞きましたけど

Nハードじゃいいお値段にもならなくなってきましたし

何レベのキャラであけようか悩んでおります;;

いっそ700レベまでもっておこうかな・・・(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/529-91df5e1f