05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


# 振りかえってみる・・・ 


魔王さんのブログを読んで

RSのきっかけ・・・というものを私も振りかえってみようかなーっと・・・





私が始めたのは~・・・

中3の12月30日だったり~

水鯖からアチャでww



もちろん、殺生桜でねww


RSのきっかけはー

現実逃避かしらね(゚д゚)




私、幼稚園のころからどうしても集団の輪に入れない感じでしたので・・・w


落ちこぼれってやつ・・・(>_<)


小2か3くらいでPCが家にやってきて


YAHOOきっずとかで遊ぶ程度からPCに触るきっかけがはじまり・・・w


まぁ、ガンダムのほうばっかだったけど・・・


身長小さいからっていじめられたりしてて

結局友達もいなかったわけですので



ぬいぐるみとかが友達でしたのぉー


あと、公園のネコとかww




そして・・・時は流れ

中1からハンゲームでオンラインデビューですw



離婚して、父親側に引き取られて

よくわからない土地だったりしてどこもいけないし


片思いだったやつもハンゲをやっていたのでハンゲへw



まぁ、そのうち好きじゃなくなったんだけどね!!



ガンダム系のサークルを作ったりして

わいわいやってたのですが・・・


中3のときに初彼と別れてしまったショックで引退www


それから、塾の帰りとかプラプラしてたりして


レンタル屋のゲームコーナーでバイトしてる兄ちゃんが


かっこよくてさーよくしゃべりにいったw

バイトにくるのが21時40分くらいで

塾帰りに寄って店長突っついてたりして・・・w



受験勉強は、さらさらする気なかったですよ・・・w




どうせ、どこいっても馴染めないし・・・っと諦めてたんでw


んで、いとこがRSやってたから自分もやってみたり~・・・



はまっちゃって勉強どころじゃなかったのぉ~


まぁ、成績足りてて高校入れたけど・・・


やっぱり馴染めなくて@@;


高1のときは勉強がんばりましたけどねぇ・・・


2年目くらいから死にたいモードでしたぬ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/532-3e6ba71d

