05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


(´・ω・`) 

なんか書きたいけど内容が浮かばないのよねぇ


とりあえず、テイマは秘密なしで

かけら集めをしてます


南で狩ってるから

指とか鎧狙いです( ̄皿 ̄)


フォーリンもいいのですが

ポタ出しの邪魔するのもあれだし


むしろ、BISをフォーリン卒させるか

キャラデリしようか……←


健康極じゃなにもできん(;´・`)


姫を消すっていう手も…


何にせよ、使ってないキャラは

捨てちゃおうかと


姫の装備やらBIS装備売れば

ちょいちょいお金になるのよね(¥△¥;)



インフィニのせいで根棒は売れないだろうけど(笑)


悩む……

コメント

No title

書く内容がないんなら、書く内容をつくればいいんだよ!

No title

あれだな。

抵抗なしでトラン行って呪い食らって転生しまry

No title

こんばんわ^^

先日の功城イベント出席ありがとう^^

またやれたらいいね^^b

あとできたらなんですが、BISGのイラストみたいなものを
描いてくれたらうれしいなと思ってます。
動画で使いたいとおもっているので^^
いけそうであればまたゲームでお話しましょう!!
  • [2010/09/04 00:38]
  • URL |
  • ゴールドウイング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じ結論に辿り着くのかもしれない

自分語りスマソなんだが…
fuelは不器用だから、制限Gvを捨て、BISを捨て、サマナを捨て(今は運極テイマとなって地下へ走らされている哀れな子…)、低レベ秘密決死隊を捨て、活動をメインfuel一本に絞ってやっと今のショボショボ装備低マfuelでGvしてるのね。
仕事こなして、女子のアレコレをこなして、RSもそこそこの活躍をしたいと願うのならば、せめてRSの中ではいろんなことに手を出すことを自重せんといけんのかなぁと思いました。
一日が24時間じゃぁ少なすぎるんよね。
どこか割り切らないと何かがこなせなくなっちゃうのだ。

上記は色んなキャラで遊びたい人を否定するのではなくて、fuelの結論はそうだってコトだからね。
「このキャラはこうありたい」と願う形が見えたのならば、他キャラは消してしまうと倉庫にもならんから、とりあえずお休みってことでおいておけばいいんじゃないかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/534-73638866

