07 | 2017/08 | 09

失踪してました 



お久しぶりです(-.-)


テンションがここのところ死んでまして


ずーんorzとしてたわけです

コメくれた皆様ありがとうございます!


とりあえず、BISの絵頑張りましたが…


マウスじゃ無理だなっと限界を感じて諦めました…


ペンタブ買うつもりでしたが


下手が買っても下手な絵しか出来ないだろうっと予想




アチャ現在124レベ


そろそろ藪とかのソロがうまくなりそう


先日、とらの牙さんがGから脱退してしまい

火力不足…


まぁ、失点しなければ勝てるので…


みんな死ぬなよ!!←


兎さんのスーパーアスヒにかかってくるので


私のやわいアチャが参加したら
アスヒが余計に大変になり

兎さんが本物のウサギみたいに真っ白になりそうですが…


がんばってね


GV戦隊つながりレンジャーがんばれ!!


キムチが苦手なレッドを募集です!


ノシ

コメント

君へのアスヒは惜しまないぜ~w
火力はずっとルシェが頑張ってくれてたし、大丈夫だよ

No title

兎さん

そう言われると安心です!

暮らしー安心!くらーしあん!


うむwこれからもルシェにすべてをたくs(ry

どうしても足りない感じだったら

BISsたち、WIZsたちにも殴ってもらえばいいぬ(*´ω`*)フフフ


全員で全力で頑張る!→絆!!

おういえい><☆

こんにちは^^

絵描いてくれたんだね^^

そんな気構えずに書いてくれればいいんだけどなー。

よかったらUPしてくださいー^^b
  • [2010/09/08 17:55]
  • URL |
  • ゴールドウイング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

もう、全然だめですね><;

一分クオリティーはさすがに・・・w(ぁ


ロッキーのエイドリアアアンってやってるところの石像をベースに

BISを重ねてたんですけど


ロッキーったら、ムキムキな上に上半身が短くて・・・(ぁ

BISの体格が合いませんでしたぬ><;

No title

だがそれがいい^^
  • [2010/09/10 00:28]
  • URL |
  • ゴールドウイング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぅう(>_<)

時間あったらがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/535-dfefd290