09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなかゆ! 

あなたのイチバンバトン

Q1 今、あなたがイチバン大切に思っていることは何ですか?
A1 彼氏さまですにゃ…(*・ ・*)
Q2 それについて語ってください。
A2 イケメン!肌つやつや!ソフトマッチョ!美声!いい匂いします!←
Q3 あなたがイチバンうれしいと思うこと、または、これまででイチバンうれしかったことは何ですか?
A3 RSで友好的になれたことかしら
Q4 それについて語ってください。
A4 リアルだとしゃべらないけど、画面越しだと顔が見えないからしゃべりやすい!
Q5 あなたがイチバン哀しいと思うこと、または、これまででイチバン哀しい思いをしたことは何ですか?
A5 自分がアホなこと…
Q6 それについて語ってください。
A6 まぁ、昔からだけどね!
Q7 あなたがイチバン怖いと思うこと、または、これまででイチバン怖い思いをしたことは何ですか?
A7 死、一人になってしまうこと
Q8 それについて語ってください。
A8 前までは平気だったのに…おかしいな('о')
Q9 あなたがイチバン痛いと思うこと、または、これまででイチバン痛い思いをしたことは何ですか?
A9 転んで口の中を貫通するくらいぱっくり切ったこと
Q10 それについて語ってください。
A10 いじめられてて逃げてたわけで…ぬかるみに足をとられて転んだときに根元まで切られてた木にあたり…(´・ω・`)
Q11 あなたがイチバン腹立たしく思うこと、または、これまででイチバン腹立たしい思いをしたことは何ですか?
A11 そりゃーいじめてきた人たちや親父が平然と生きてるのが許せないですね(*'へ'*)
Q12 それについて語ってください。
A12 死ぬまで言い続けてやる(。・`ω´・。)
Q13 あなたにとってイチバンの幸せとは何ですか?
A13 よしよしされること(つω`*)
Q14 答えて下さってありがとうございます。お疲れさまでした。
A14 おう!


この前、家の近くのレンタル屋で漫画を買ってお会計をするときに


レジの横でDVDを整理してる


にいちゃんがいたんだけど


ぱっと見て、


『なにこのブサメン』っと思ったのですが


あれれ…どっかで見たことのある顔……


名前……名札をチラ見


やまもと…?



………なんだ初彼じゃないか(・∀・)


てかww

ブサメンとかww


前はわりとかっこよかったのに


成長が悪い方向へ…


ぷぷ(*´艸`)ブサメンww



私なんか、顔ちょっと変わったけど、

昔よりセクシーだわ!



完全に吹っ切れちゃったみたいですな…私


そりゃー今が超幸せだからね

ノシ

コメント

No title

いじめてきた奴は生涯そのことを呪ってやればいいさ^-^

で、ブサメンのことはすぐ忘れちゃいましょ!w

No title

相手も同じこと思ってるかもですよw
どういう別れ方したか知らないけど少しでも愛した人をそう卑下してると何か悲しいですね。

No title

彼氏さんもいつかブサメンとかって笑われちゃうんだろうなw

No title

せはさん

呪ってやるう~ヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー

物忘れは得意なので
3分もすれば・・・♪




nonameさん

たぶんね@@

浮気して別れを切り出したもんだから

別れた時とか、そうとう怯えてましたよw
私、そんなに怖い子だったけ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

前はよく泣いてたんですけどねー
ほんとに吹っ切れちゃったので何とも言えませぬな☻


なんか、へんな顔文字でたw






akasannさんw

言っちゃうのかなー@@?
逆に私が言われそうで怖いですww

このブサ子!ヽ(`ω´#)ノってw

No title

ヒドイ仕打ちをされたとしても、せっちゃんが何かに真剣に打ち込むことが出来れば、んなこたぁホンットどうでも良くなりまっせ。ブサとも思わなくなる。所謂無関心。
それがホントに忘れたということであって、ブログで発表する辺りまだ思うことがあるんじゃぁないのかと邪推してしまうよ…。

昔のオトコもイジメっ子も、見返してやる!というのがパワー源になりもすれど、人を呪わば穴二つ。
お気をつけなはれ~@@r

No title

fuelさん


じゃあ呪わないでおこう・・・ガクブル


仕事に超真剣ですにゃー


私の進学について結構みんなもめてたということを

今日ばあちゃんから聞きまして@@;


まぁ、進学しても就職難だし

いいだよう!って思ってますw

そこそこお給料いいし><b

今度、何か食べ行きましょうw

住んでる場所が問題ですが・・・w


幸せパワーで見返す∩・ω・∩ムキャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/536-ffe13e77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。