07 | 2017/08 | 09

SSをいい加減はろうぜ! 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


残業しても仕事がまったく片付かない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

耳4

きっけぇーちゃんGJ!







とりあえず


ブログ見てますコーナーから行こうか!





スターから!

buro.png

おまwww

元から見てないだろヽ(`ω´#)ノ





愛の新ぬぅ~さんから!

Gチャ

ありがとうございます(*´ω`)人(´ω`*)







載せて・・・ないよね!?

BISGの方から><b

mitemasu.png

ありがとうございます(`・ω・´)





Stayのヴェルsから!

ぶろ

ありがとうございます~!
ionさんのところから来たのかな?@@






私の嫁さんからも^^

耳5

ファンだって!!
嬉しいですねぇー(ノω`*)んふふ





見てますコーナーはこんなもんかな?

いつの耳だよーってものが多いです・・・w






制限Gネタで行きましょうか!


ブログTOPに書いてある

つながりレンジャーっていうのが始まったのは


私のせいですね・・・w



GV戦隊1

↑きっかけのSSw


兎sがのっちゃったので・・・w


ウォンはウォン外(論外)として・・・w





引き続きみなさんも・・・


GV戦隊2


ルシェ君の色が・・・・w





ちょっとGVモードに戻ってきたころですw

相手にお父さんが付く名前の方がいたようで・・・

偵察にきたときのSSかな・・・?


GV戦隊3

みんなかなりのやる気が・・・・w


るっしぇるっしぇにしてください><//


ぽこさんもノリが良すぎるw


ヒーローはみんな入りました!(`・ω・´)キリッ






反省会もこのネタで・・・w


INしてないとらsを何色にするかみんなで話し合ったり・・・


GV戦隊4

白黒っていうのは

確かルシェ君が

とら牙白黒!とか言って

理由がINしてない→星になった扱い→白黒・・・


みなさん色々考えて





色がこんな感じで決まりました



GV戦隊5


ウォンクリスタル・・・・wいけてるとおもうぜww



色が決まったおかげが、GV中色で呼ぶことが・・・w


そんでもって、後日のGVでもこのネタは続き


とらsが白黒からシルバーになった件については


SSが途切れてなかったので書きますわw



死んだというわけじゃないですw



ルシェイメア:おじいちゃんだからさ!!


とか言ってたような・・・(´・ω・`)


じゃあゴールドってなるとどうなるんだろ@@;


兎さんはホワイトから

レモンライトに変りました@@b


なんでも素敵ですけどね(*´ω`*)





ちょっとギルド楽しそうに見えるでしょ?


楽しいんです!!



とりあえず、お知らせしておきます!


後日、武道うじゃうじゃ入ります!よろしく!(゚д゚)






最近、薔薇さんがいないのは・・・

ルシェ君のPになったからであります(*`ω´*)


ミニPウサウサ





おわり





まだSSあるんだなー^^;




アリアンでおしゃべりしてたら

神風sも混ざって


ブログに載せて・。・とのことで・・w


ごめんw二回も打ってくれたのに前振りとってないわww

ohure.png

まぁ、フレの話をしていて


あまり早いと・・・

お触れがでますよ!というわけでしたw






ミズナ適性のときのレベ上げについて・・・

メア

ぇ?w

美人?

もちろん^^(コラww



メア君、ちょっとあとで体育館裏いこうか^^






このSSもふるい!
載せたような気がするのは気のせいかww

耳2



引き続きsaaaaaaamさん・・・b




ちゅー


ぇw

私のちゅーそんなにアカン?ww





tenntyu.png


どうやら、アカン感じです^^;




見間違いってよくありますよね^^

私、いつも間違えちゃう^^
死ね?w

殺すなボケー(゚д゚)(だから違うってw






最近、変な指が実装されましたねー。



それについて!!

指


まったく!

テイマにやさしくしろ(○・`ω´・)





とある日のアリ銀にて・・・


みんなのアイドルせはさんが登場し

fuelさんと殺生びっくり!!!


グラだけではなく、発言も似てます(*´ω`*)アハン

せはさん





先日、アリアンにて・・・

riajuu.png

リア充発見(σ`・ω・)σ【LOVE】



ハートの色がアンパンマンのロールパンナの心みたいな色だなっと思ったり(あは








最後は殺生のぐだらないシリーズ



P.png


サキュが出なければこうなるまでよ!!!



※Pは生きています 大事にしましょう






ラバsの可愛がり方がよかったので

私もマネをしましたb

P1

ワーム出たり、面白スキルPできないかな(っ・ω・)っ






転生しましたっ(ぇ

teika.png

なんか黒いのがモヤってますw




暑い夏はやっぱりクールビスしなきゃね!

クール桜


売)ブルーハワイ殺生  出)100G


かき氷b




殺生は、えらいひとになったので


石像をつくってもらいました!


コチラ!!




石化テイマw


石化してるだけです^^;




↑の文もマイケル・ジョーダン(冗談)なので気にしないでねw





立ち寝とは・・・やるな!連邦軍!!(ぇ


眠り桜

まぁ、次の瞬間、死んだということは言うまでもなくわかるであろう。








あうww

殺生








はうww

殺生2



抵抗なさすぎとか言わないの♪



おしまいっ!



またねー^^ノシ





露店耳

コメント

No title

みんなのアイドルせはさんです(σ`・ω・)σ【美乳】←
というかいつの間にアイドルになったんでしょw

とりあえずメロメロパンチでも打ち込んでおきますね~
メロメロパ~ンチ!!


自分が痛い人に思えてきました。いまさらですか?そうですか``;

No title

兎クリムゾン参上!
つながりの行方は君にかかっている!
ちなみに僕の肩にのってくれるPも募集中なのでよろしく!

ではさらば~ノシ

No title

せはさん

美だとww

今度、温泉いこっか!(ぇ

可愛い子はアイドルなのです!

うんうん(`・ω・´)

メロメロ~

なぜかメロンパンナ誕生の話が家にある・・・


私より痛くないって!大丈夫!100人乗れる!

No title

兎さん

あれwwクリムゾン!?

私にかかっているのか・・・w


ぅ・・・ウォンにタッチ!(ぇ


華麗に現れ華麗に去って行った><

No title

ブルーハワイ味のせっちゃん買います!w

冗談抜きで今月TOKYOに行くから、もしよかったら一緒にメシ食いましょう^^
詳細は今夜お伝えします!

No title

>fuelさん
スケジュールの話はマネージャーを通してもらわないと困ります。
お食事ということになりますと、保護者(赤紫)がつきます。
そこんとこよろしく!!

>赤さん

いい年してるのに怒られちゃった…(´・ω・`) チョモーン
fuelなんか只のちっこいオバシャンなんですから、そんなに警戒しないで下さいなw

もちろん最初から保護者の方もご一緒に、とお誘いするつもりでしたよ!
お会いできたら嬉しいです^^

No title

fuelさん

ぇwww

美味しく食べてね☆ミ


TOKYOだとwww

どどどd、どうしましょ><;;

足が震えて動けませんわ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

No title

akasan

あれ・・・私にマネージャーいたのか・・・

あれ?w

前にもマネージャーがいたような・・・結局何人いるんだか(´゚ω゚`)

私は、王子様が欲しいの!><

なら僕が君の王子様になってあげましょう♪

せはさん

じゃあ…おんぶしなさい!!←

わがまま発動

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/537-cb21ede2