fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

オヤジ化 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


オヤジ化してきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


PCしながら常に・・・ビーフジャーキー!


今日はチーズまで買ってしまった・・・w


エヘヘw


はよ20歳になってお酒飲まないとね!


ぁ、20歳とかで思い出した!


というよりそれが本題!!




今日、コロからのお友達の子がですね


桜ちゃんがいてくれたから、生きてる^^みたいなことを

言ってくれたんですねー


嬉しいですね^^



私も自殺しないでよかったなー(・ω・)って思いますw


1日1日に感謝して生きてます(`・ω・´)


朝、おばあちゃんの家でご飯食べてるんですけど


おばあちゃん「桜、昔より話すようになったね、よかった^^」


っと言ってくれました


私が変われたのは、色々な人のおかげでもあるわけだけど

恋の病でうかれてるだけかもしれんけどw



今の仕事も満足してるし

大学なんざ進学しなくなって


働けるんだぞーー!!って勢いで仕事してます(`・ω・´)



負けず嫌いなんです(*`ω´*)


なんか話ずれた!!



とりあえず、今が一番楽しいんだ!!





よし、わからなくなったから


ビーフジャーキつまみながら耳しとこw


ノシ

コメント

No title

fuelにとってもせっちゃんは心の支えだな。
転生して今はまぁアレやけど、ガチでテイマがメイン(Gv含)っていう人滅多おらんからさ…。孤独はいかんね。色々と狂ってくる。
でも今はせっちゃんがおるから嬉しいよ^^
もっと頑張ろうって思えるんだよ、うん。

てなわけで、会える日を楽しみにしてるのですw
因みにfuelは下戸なんで一滴も飲めん。
だから未成年も安心しておいでませ!

オヤジの世界へようこそ♪

お久しぶりですが お元気そうで何よりです(・ω‐*)ъ

ビーフジャーキー…キーボード油まみれ…ひぃい((((゜д゜;))))
もっと太るもの食えw
Gvしながら優雅に焼き肉とかどうですか?

fuelさん

本当にテイマでGVする方少ないですよね

みんなもやりな!楽しいから
私なんか元が狂ってるから孤立したら偉いことになります


な、何着てこう…←

ぷるさん!!!

かなり久しぶりです(笑)
ぷるさんはお元気ですか?

また会う機会があれば会いたいですね(>_<)

せはさん

手拭いてタッチしてます(ノ>ロ<)ノ


焼肉のほうが油がやばそう(;>_<;)

No title

んー殺生さんなタイプは振られ方によっては包丁持ち出したり自殺もありそうだなー
早く同棲するなりゴムなしでぴゅっってするなりしてゴールしちゃいなYO

nomameさん

…ありそう!!
いや!仕事という愛人がいるからどうかしら

まだ未成年!ダメ!絶対(。・`ω´・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/538-4a745922