08 | 2017/09 | 10

ネタはないんだけど書くんだよ^^ 

えっと・・・えっと?(´・ω・`)


度忘れしました^^;



殺生です(σ`・ω・)σ【小乳】





結論から先に言いましょう。




新車を買いました!!!




はい、そこまで何があったかというと




先週の木曜日の朝。


出勤の際にいつも通りに8時に出て


自転車をこいでたわけです(ぇ



んで、途中から前輪がボヨンボヨン言い出しまして


とりあえず、知らない振りをして走ってたわけで~



会社まであと700mってところで


さすがにかわいそうなので降りて

押して走ってあげて・・・


遅刻ギリギリ^-;;




んで、帰りにイオンに空気を入れに行ったわけですが


自宅に着くまでにボヨンボヨンでしたねww


パンクってやつですbb

んで、金曜日はママンに送ってもらって


土曜はランニングで出勤して・・・w



日曜日はデートで(むふふ


バイオを見に行って


心が逝って(ぇ


ま、まぁ!!!怖くなかったんだからね!!!





んで、月曜日の帰りにまたもイオンにいって


いち!きゅ!!ぱっ!!ってくらいのチャリを狙いに行ったんだけど



ママチャリってこんなにハンドル曲がってたっけ・・・


ヤンチーじゃん^^;ってことでママチャリはやめて



トップバリューで買いました(ぁ





ちゃんとしたメーカー

2万6千(ry




トップバリュー

2万1千800円b





ちなみに、赤い色です!!


そうです!!


赤い彗星です!!!



しかも!!



ギアが3!!!



通常の三倍の速度ではしr(ry




まぁ、可愛いから気に行ったのです(*´ω`)人(´ω`*)





ぇ?車は乗らないの?って??



前、曲がったときに乗り上げたんだけど(´・ω・`)テヘ




免許?ただの身分証明書になっております・・・w




なはははww








そういや、今日の帰り際になって



取引してる会社さんから私宛に電話きちゃって@@;



進上司「ぇ?ハイ、殺生さんですか!?」


殺生「!?@@」


野上司「んーパネルのことじゃないのかなー?まだ彼女はあれだから進君任せた^^」


進上司「ぁ、はい@@モシモシ!」


てな感じで電話に出てもらったんですが



前に不良で返した品物のどこが不良なのかわからなかったとかでw


私の文章力が低かったからな・・・w




まぁ、そのうち私も電話をとってお話しするときがくるのかなーっと


ちょっとゾクソクしましたね@@;




ただでさえ内線でびびるのにwww



は、はい!検査です@@ってww



まだまだ新入状態である殺生でしたノシ

コメント

No title

うんうん、電話対応は最初の難関だねぇw
でもそのウチ「はい、○○(株)××部の殺生です^^」って無意識に言うになるよ。
そして「かしこまりました」と「申し伝えます」が使いこなせたらカッコイイぞ!w
ナイス対応のコツは笑顔の声だ!ガンバれ~!!

No title

新車買いましたの時点でコメントに
「助手席のせてね^^」
って書こうと思ったのに、自転車かよ!!
助手席ねぇじゃん!
えっと、補助輪付き?

No title

私も新車ほしーw
じーちゃんのお下がりでもう10年以上使ってるっていう・・・
最近空気が抜けてくのを感じます@@;

No title

fuelさん

言えるようになりたいww

はい、紋章G愛心 一般の殺生です(σ`・ω・)σ

はい><;






赤さん

カゴに乗っていいよ^^

私の運転危ないから車に乗せてあげられる気がしない@@;


補助輪つきちゃうわ!

でも、イス一番下げてても足付かない。。。






せはさん

私6年でもうボロボロだったぬ;;
遊園地にあるような自転車がほしいわ!(ぇ

パンダ4人乗り的なwww


プップーどけどけ!!パラリパリララ

No title

久しぶりにきたおおお
電話対応はつらいよね、うん^^

俺は片っ端から研修いかせられて
一ヶ月ぐらいでもう電話対応とかしてたけど
はっきり今でも慣れないョ

まぁお互い新人社員頑張ろうね☆ミ

魔王さん

いらっしゃい!何握りやすかぃ?←

大変だのー私は甘やかされてるほうだからな


しっかりできる日がくるといいのだが

No title

大丈夫ですよ
いつかその日がくるよ^^

俺は完全にスパルタ教育に入ってるからね^^

ちなみに今は通訳をしてまふ~
英語喋れるのは不便ですよ

魔王さん大変だなー

私なんて日本語すらしゃべれんわ!(*/ω\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/539-df3e7a17