09 | 2017/10 | 11

 


(ノ`⌒´)ノ 

変態度チェックバトン

Q1 あなたって、ぶっちゃけ変態でしょ?
A1 スケベじゃなく変な人の方の変態
Q2 変態って、どんな人のことだと思う?
A2 色々だなー
Q3 その変態な人と仲良く出来る?
A3 …どうなのみなさん!?
Q4 その変態な人と付き合ったり結婚出来る?
A4 ぇw どうなの彼氏さん!?
Q5 許せる変態は?
A5 面白い変態
Q6 許せない変態は?
A6 スケベな変態
Q7 下ネタ言ったり聞いたりするの平気?
A7 チャットくらいならいいけど、あまり耳からは聞きたくないな(笑)
Q8 エッチな漫画やDVDを持ってる?
A8 ないわよぅ!
Q9 ホラー映画は好き?
A9 まずまずと
Q10 朝起きて自分の体が異性の体になってたら最初に何をする?
A10 筋トレする(笑)
Q11 本当に愛する人のウンチなら食べられる?
A11 むずかしいですね(∋_∈)
Q12 あなたはSかMかっていうとどっち?
A12 Mらしいです゜。(p>∧<q)。゜゜
Q13 可愛い赤ちゃんを見てどう思う?
A13 かぁいい(>_<)
Q14 可愛い女子小学生を見てどう思う?
A14 ちっこいなぁ!
Q15 可愛い男子中学生を見てどう思う?
A15 ない(笑)
Q16 可愛い女子高生を見てどう思う?
A16 ないない(o・v・o)
Q17 可愛いおじいちゃんを見てどう思う?
A17 ぬぁい!
Q18 今までの答えを振り返ってみると、やっぱりあなたって変態だよね?
A18 ぇー…
Q19 じゃあ何でもいいから、とびっきり変態なこと言ってみて。
A19 靴下選びで何がいいのかわからず5足かった!
Q20 えっ……ちょっと引く……。この変態っ!
A20 ぇΣ(´Д`;)


明日はいよいよ…

fuelさんと!!!


fuelさんとぉ!!!



やらしー(*/ω\*)←


寝坊しないように気をつけないと!

コメント

No title

楽しんでら~^^

せはさん

すごかった…色々と…ヽ(゜д゜)ノ!!


ご飯いっぱい食べたど

No title

うんうんwよく食べました!

ラバから聞いたんやけど、オフ会レポうpしてもおkやでー^^

No title

fuelさん

夕飯もちゃんと食べましたよ!

ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ

ありがとうございます!

ラバs伝えてくれてありがとうね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/540-25c03834

