06 | 2017/07 | 08

愛☆心 オフ会 in 新宿 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


本日は、愛☆心のオフ会に行ってまいりました^^



参加者は


11時25分

板前ごはん 音音 新宿店メンバー


fuelさん、カヌレs、ラバs、ロビンs、

マフユンs、マネージャーこと赤蝙蝠s、殺生、ケイトs




みんなでご飯を食べながらおしゃべりしてました^^


ラバs!もっと食え!!


テイマのスキルとかもfuelさんとしゃべりましたねーw


仰け反る→マトリックス的なイメージw



白羽取りとかもあったらいいかもねー!とかw


いやー盛り上がった盛り上がった!!




そしてー時は流れ

13時過ぎにヒリューsが合流!

ちがうお店に移動し


殺生はお子様メニューのアイスを注文しました!



が!!!




トコトコ・・・

店員「お客様、対象年齢がh(ry」



というわけで、



「よかったね^^」っとほほ笑む赤s・・・

( ゚д゚)ッペ




赤sが注文したパフェなんですが


ナチュラルパフェだかなんだかで



味がなんと


民宿だっけ?w

民宿の畳の味がしたそうな@@


みんなで食べてみて


「ぅん、畳だ。」



^^;



私、パフェ食べたことないんだけど・・・

今度チョコパフェ食べに行きたいな!

エルピープルみたいに

おひざにのってアーン♪ってしてもらおう!!



ぇ?ソロで行けと?

・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





そんでもって、時間ぎりぎりまでケイトsが残ってくれたようで


途中でお帰りになりました><ごちそうさまです!!




それでですねーもはや何時か覚えてませんが

15時くらいにカラオケに移動!





私が最初に歌ったのはですね・・・


撲殺天使ドクロちゃん♪でして・・・



みんな唖然としてたような・・・

(´゚ω゚`)・・・。



ヒリューs「すごい歌だな^^;」



赤s「ほらほらーみんなが歌いづらいでしょう~・・・」



しかし、みんな普通にノリノリでしたよw



赤sの選曲はこれでした!




私が踊ってるのを見て、興味を持ってくれたそうな・・・w


というわけで、未完成な私もせっかくなので軽く踊りましたb





困ったことに、さなだ虫と金太君の冒険が

やけに印象が強くて・・・w


赤sは、fuelさんのぷりりんの曲が印象的だったそうなw

まぁ、fuelさんは何やっても可愛いけどね!(*´ω`*)



カラオケの途中でヒリューsはお帰りになりました!

ヒリューsありがとうございました!



カラオケ後、解散となりましたー^^


みなさんGVの準備というわけで


ささっとお帰りにw



私は、マネージャーとご飯を食べて帰りました^^


鉄火丼美味しかったけど

わさび入れすぎて

フンフン;;やってたら



鼻からすって口からはけ。っと教えてもらって


その繰り返しをしながら完食!!


ごちそうさまです~^^





いやー面白かったですねw


また、お会いしましょう><b



ぱっとしない記事ですみません~


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

節子!それぷりりんやない!『ぶーりん』やっ!w

めちゃ楽しかった~wまた本気カラオケいきましょう!
次はハモろーじぇーw

fuelさん…良ければ私とカラオケ行きませんか?
桜ちゃんとマネージャー連れて(。・_・。)
オフ会楽しそうでいいなぁw

No title

わたしのアニメPVの方がパンチが効いていたのだ!

またいつか、こういう機会が設けれたら良いですね^^
  • [2010/09/22 03:43]
  • URL |
  • おにぃ…ちゃぁん…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

fuelさん

ぶwツッコミ方いいっすね!(ノ∀`*)


失礼しました(___)



ぜひ!!!

いやーん(*/ω\*)







せはさん

二人で行ってイチャイチャしておいで!

こっちはこっちでイt(ry…

せはさん、歌うまいからなぁΣ(・ω・ノ)ノ私音痴







おにぃ…ちゃぁん…さん

次は初代ガンダム歌ってくだしあ!

SEEDはわからんちーん\(^ー^)/ちーん←

また集まりたいね

No title

お!見つけました^^
今回初めてのOFF会でしたが楽しかったです。
また今度よろしくお願いします(`・ω・´)

そしてあの歌が耳から離れねぇw

まふゆんさん

ぜひとも、よろしくお願いします


また歌ってあげますよ←

チルノもうたいませう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/541-ce164b65