05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


制限GV vs ☆愛∞DA!くぅ~☆さん 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



アチャが200になったので


GVデビューしました!!


つながりでは、GV結果を書いてる方がたぶんおそらく?いないので

メンバーさんから書いてほしいっというお願いをされましたので


書きます(゚д゚)クワッ





GV1_20100922181857.png







集まりはこんな感じ!

GV2_20100922181927.png

2WIZ 1BIS天 火力3 ネク悪魔1 武2(むにょパープルどっかいった


むにょsソロでPTは編成されましたぬーん




そして、知らぬ間にぽこブラックがGから抜けているし・・・



どういうことだーーヽ(`ω´#)ノ


そして!

一番参加率の良いウォンクリスタルは欠席だし!!!

どういうことだああヽ(`ω´#)ノ






途中経過

チャットのほうが面白いから撮ってしまっただけである。


GV3_20100922182245.png

失点は、最初こちらからで

私も死にました(´・ω・`)


(`・ω・´)ナハハハッ反省なんてするか!(ぇ



LAも何回かいただいたわけですが撮り忘れた!

初火力GVだというのに!!




結果

GV4.png


勝利です(゚д゚)


☆愛∞DA!くぅ~☆さんありがとうございました^^




今回は、

みんなよかったけど!

kikkeiエメラルドがルシェ赤紫の指定した人に粘着してくれててよかったと思います^^

Gチャしっかりみましょう^^b



そして

何よりうれしいのはWIZsが参加してくれることですねー

最近、0WIZとかのGVがあったらしく

つらかったそうな・・・


ノトスs、兎sありがとう!


GV組みもありでしたー!


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪



ところがどっこい

続きますb(ぇ



反省点


物資がわからなければ、誰かに聞こう(自分ですww

失点気をつけましょう(自分ですww

ブロック槍買いましょう(自分ですww


以上です!


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

連続欠席さーせんw
メインと被りまくりで…(つд`)

更新これからよろしくね

うさぎさん


うさぎさんはしょうがないよ…

出られるときでいいからね!

出ればみんなの人気ものだけど


ルシェみたいに3記事坊主になるかもね(笑)

No title

3記事坊主w うまいですな・・・@@w
まぁ飽きたら更新やめるってのも一つの手ですね☆

うさぎさん

そうですね!
あまり頑張りません!!(つω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/542-93d84c2a

