05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs TRAIN☆トレイン♪ さま 


さぁーていつまで続くかGV更新!!


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


今日のお相手はTRAIN☆トレイン♪さまでした!

GV0.png

時間遅めで眠かった@@;





集まりSSワスレタ!(ォィww



武2 WIZ2 BIS1 火力3

ちょうど1PTだったはずー!




ワーム気をつけてね!って最初に言ったのですが


やっぱりガブッっとなってしまい・・・


1BISなのに・・・・



七ッグレーが移動バグに・・・


七「回線抜いてきます^^;」



それが七ッグレーの最後の言葉であった。。。





経過

Gv1_20100924183735.png

頑張って得点をとるものの、取り返され


ボロボロとみなさまお亡くなりに・・・


武道さんたちは死ななかったねw


むにょパープル君とkikkeiエメラルド君は色々な人に足止めをしてくれていましたが

肝心な火力がチーンでした


ごめんねー;;






得点を伸ばせず負けです><

GV2


TRAIN☆トレイン♪さん対戦ありがとうございました^^





各職の出席率が不安定ですねぇ・・・


たくさんいるときはいて、いないときはいないと・・・w



現在、七ッグレーしかBISがいないため

七ッグレーが欠席となったら・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



GVっつーのはやっぱり職がそろわないと成り立たないものですね;;



最低2BISは欲しいところ;;


そして



ウォンクリスタル!GV出ろ(゚д゚)


お前がいないとGがまとまらないんだよう!!





それでは、ちいてんをはぢめる。(GANTZネタ



兎神社巫女ピンク

0点


死にすぎ

LAとれなさすぎ

ルシェイメア赤紫好きすぎ

兎神社職員クリムゾンに甘えすぎ

騒ぎすぎ


(つω`*)テヘ


ルシェは面白くて、みんな好きだからいいーの!!!



兎神社職員クリムゾンさんに甘えるのは当然です!(チョ




では!!

炊飯器ノシ

コメント

更新されとるw
分かりやすくていい感じですね!
頼られるのは嬉しいけど、私も軽やかに逝ってしまうので気をつけてね…(-.-)y-~~~ ゲホッ

No title

炊飯器気に入っちゃったの・・・?

うさぎさん

適当に書いてます(*/ω\*)


今回はしょうがないよ!

でも予想外のことがなきゃGVもマンネリ化しちゃうし…

きにすんなb(ぇ





赤さん

炊飯器気に入った!!

赤さんはセンスがいいからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/544-3482d109

