08 | 2017/09 | 10

・x・ 



制限GV記事は、やった日付で投稿しているので

さかのぼらないと読めないからねー!


っと注意をしたところで


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



なんか、仕事で午前中首を痛めたみたいで


首が動きませんww


とりあえず、あとでシップはります!(アハァン




そうそう!



ブログに出してたアンケートの集計が終わっていたので


結果を^^




アンケート1



へ、変態に2票だとおおww


私のどこが変態なのじゃ(*´ω`*)






コメントも!


アンケート2



コメント主は不明です


変態のところにはコメントなかったw



可愛いとか・・・あーざっっっす!!



言葉遣いはきちんと。


ありがとうございます^^








悪いところ!

アンケート3


エロなさすぎとかww

ぇww殺生どうしたらええの!?w




そんでもって口が悪いと・・・仕様です・・・;;





アンケート4


な、なんだか・・・


・・・・//



コノコノ><//


文句があるなら何も言わないわよう><//






という結果に終わりましたw




首痛いのでまた・・・



炊飯器ノシ

コメント

No title

「お口」ってゆー言い方がもう…。
アンケ結構おもっしょいなー。探してみよかな。

で!突然アレなんやけど鯖内で会われへんからココで言うてまう!w
ブログリンクさせてもらってもいいですか?テヘw

首お大事にね~!

No title

fuelさん

そう言われてみると「お口」・・・w

案外面白かったw

今度は、簡単なのにしよう・・・


いいですけど!

fuelさんブログありましたっけ!?

おにぃ・・・ちゃん・・・さんのブログはありましたが@@;

ロボットみたいになっとりますわw

No title

>ブログ主が可愛い!言わずもがな…
>僕の心をキュンキュンさせる、いけないお口です。

わしが書いた!
いつも楽しく読ませてもらってますよ^^
お大事にねw

ラバさん

ぇwラバさんあなたでしたかΣ(・ω・ノ)ノ

キュンキュンさせてますか?ヽ(゜д゜;)ノ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/545-da3617fe