07 | 2017/08 | 09

テンションがww 


fuelさんのブログを見つけたので

読んでましたのよ!

もちろんオフ記事!


めっちゃニヤニヤしてしまった・・・w


fuelさんは、私の妻です><*b(勝手にw




そんでもってSKILLをまた歌えるように

収録+練習してみたわけですw



歌ってる最中、狂いまくる自分に爆笑ww


そして収録したやつを再生してるわけですが・・・


声に厚みが0ですなー・・・・w


やっぱり熱い曲は向いてないんだろうか?っと思いつつ


途中からシャウトを入れてみたりしましたが


I CAN FRYッッッッッ!!!


悲惨なことになってましたーー;



こりゃー・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~くらいしか歌えんがなーw



そういや、友達がmagnetコラボをニコ動にうpしようぜ!とか

そんな話になってますが


どうなの?このノイズ並みの声をネットに広めていいの!?

みんな耳腐るよおおお!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ちなみにmagnetというと・・・

ちょっと同性愛っぽい絵と曲のような・・・




絵がこちらになります

262302.jpg


ネェネェ、私の変態度が上がってしまうんじゃないかい?@@


まぁーまぁ・・・

まぁいいや!


話を変えよう(逃




昨日は、八景島のシーパラダイスに行ってきたのだ^^ノ


誰と?って・・・


もちろん!

カ・レ・イ☆の煮つけさんと言ってきました*



写真大きいんだけどさ!

殺生ブログの仕様だから文句言わないでねw

○仕様です

高画質は高画質でいただきましょう!ハイッ☆




海ですー^^


PAP_0052.jpg



いやー綺麗ですねーー!!

およぎたーい><

泳げないけどwww





ぁ、つまんないよね?

じゃここでBGM替わりでこれでも聞いてて・・・


ってこの動画じゃBGM扱いとかひどいですよね!


じっくり見てくださいwww





ちなみにこの歌ってるお方は

ニコ動の歌い手の赤飯さんですー

男の方ですが低音から高音まですばらしい音域をもっていっらしゃるお方ですb

いやーこんなふうに可愛く歌いたい(*´ω`*)






んで、海のショーもみたわけです^^


PAP_0047.jpg


うおおおおwアシカさんTUEEEEEE!!!


ボール1個なら私だってー!


※新体操やってました。


















※小1のころですがね(ぇww

今でもやわらかいような硬いような・・・







お姉さん「一瞬しか見られないショーです!みんな大好きあの子が出てきます!!」



お客さん「ザワッ!」


殺生「なんじゃろーイルカちゃんかなー♪」




・・・・・テケテケテケ♪



ぇ?





PAP_0046.jpg





ぇ・・・!?



ちょwwおまwww


w.png



ペwwンwwギwwンww






(´゚д゚`)ェー


カワユスwww




その後、イルカさんが出てきましたw


PAP_0044.jpg

うおーwかわえええww








おおおおおw

PAP_0041.jpg


さむそううううww(そっちかww







すごーいジャンプ力ww

私なんて高跳び1.10で限界よww


PAP_0032.jpg


おそるべしイルカ!!


いやー楽しかったー><*



帰りは完全に寝ちゃってましたけど・・・w


仕事中もコクコクw

早く寝たいけど今日GVだったような@@;


にゃー><


トイレ行くのでまた!!!ノシ




ぁ!!


magnetがわからない人のために


赤飯さんとピコさんのmagnet貼っておくんで


さらにGeroたんとふぁねる君のも貼っておくのでw


記事重くなりそうだけどー!



今夜はなんだかギガバイトッ☆のネタをわかってほしいです!w


では!





両声類ってすばらしーw

最後にEVAネタをやってますw



ライブで歌ったやつもあるけど

引かれる方が多いのでやめておきますーー;

お客受けのためなんだけど荒らしさま多くて・・w

でも女声になったらみんな黙りましたわw


今度、探してみてくれ^^b










Geroさんのほう!




ふぁねるさんのほうは引退されてしまったそうな;;

うぅ><。




トイレもれるうううww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

海の動物ゎ可愛いっすね(≧∇≦)


ちなみに今日、ワタクシは福島(磐梯町)で野生の熊に追い掛けられました…

もちろん生まれて初めてですよ?



一応、必死で逃げたので大事には至りませんでしたが

磐梯町役場のガラスは見事に割られました(-.-;)


熊のやつ、意外と速いのでナメちゃいけないぜ!!

No title

ぷるs

サメは怖いけどねw

熊ww

うちの山にもいて

世界登山家が襲われてケガしたぬw

無事でよかったよかった・・・

絵と本物はまったく別物だからねw

リアルなクマゎ決してリラックスなんてしないさッ(>_<)


一服中に唸り声が聞こえて振り返ったら5~6m先にのトコにクマが居て
俺の方を目掛けて突進してきたのさ…

慌てて作業車の上に飛び乗っから助かったけど

あと3秒くらい気付くのが遅かったらやられてたかも(┳◇┳)

No title

どうも妻ですw水族館と水生哺乳類が大好きですw

世の中歌上手い人多いな~…。これはマイッタぜ。
ぴぴるぴ~…。

ぷるさん

そりゃー危ない

本当に無事でよかった

また会いたいので死なないように気をつけてください!!

fuelさん

今度は水族館、カラオケオフですな!決定


ピコさんのほうは、最近プロデビューしちゃったそうな…

ネットですごいぬ(@д@)

No title

Geroさんの歌を紹介するとはww
俺もGeroさんのい曲いっぱい聴くんでいつか語り合おうじゃないかw
その日がくるとしたらw

No title

魔王さん

Geroさんいいよねw

めっちゃええ声やねw

そのうちかたろうずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/548-50424138