06 | 2017/07 | 08

えらいことだ! 



仕事中に

彼氏さまから

メールをいただきました!

宇宙からの侵略者の写メあげる



いただいた写メがコチラ

up_116057_pc.jpg



・・・う、うわぁ・・・








殺生[これ動くんですか?」



彼氏さま[動くよ!女々しくて踊ってた!]




・・・びっくりさせられた仕返しに

これを送ってあげました



ザリガニ



返事はまだ返って来てないのねー

どうなんだろーー;



暇だからザリガニをグレードアップさせてみた


ザリガニ2




もはや誰だよって感じ・・・





ぁ、かなり前にBISの絵を描いたんですけどね


BIS_20100928191445.png


さすがにこれじゃだめだなーって思って




仕事の休憩の間に下書きをしてみた


100915_1848_01.jpg


うん、誰だよ・・・w

「俺たちやってやったぜ!!」ってイメージを

沸かしたらこうなってしまった



ペイントでなぞってみた。



絵1

ますます誰だよ・・・w

元がBISじゃない上にもっとBISじゃなくなったw





ロッキーの石像ベースでがんばったやつはコレ



ロッキーBIS



顔をどう書けばいいのかわからなくなったので断念したやつですぬw



ぁー返事まだかなーwktk


でわ!ノシ

コメント

No title

このザリガニ送られてきて、笑いこらえるのがきつかったわw
2個目のザリガニは双剣ですかね??

赤さん

絵うまいでしょ!へっへん!


よくわかりましたな!
ハサミが武器になるという!

元から武器だけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/550-4f36ab83