09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日の予定 

お気軽ブログ紹介バトンですバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください。
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 あなたのブログ名とブログのアドレスを教えてください。
A2 ぇ、面倒(つω`*)
Q3 あなたのブログのテーマはありますか?また、ある場合どのようなテーマですか?
A3 フリーダムです\(^ー^)/
Q4 あなたのブログの特徴、アピールポイントはありますか?また、ある場合はどのような点ですか?
A4 私の生活記録です( ̄・・ ̄)
Q5 必ずここを見て欲しいという所はありますか?
A5 TOPの絵ですね(っ・ω・)っ
Q6 あなたのブログはどのような人に見てもらいたいですか?
A6 犯罪者以外なら(´・ω・`)
Q7 お友達のブロガーさんについて教えてください。(何人でもOKです)
A7 バトン作ってる子ですね!
Q8 この先、どんな方とお友達になりたいですか?
A8 ノリがいい人で(*・ ・*)
Q9 将来的にはどんなブログにしたいですか?
A9 特にないです!
Q10 回答ありがとうございました、このバトンを回すかどうかはご自由にどうぞ(´∀`*)
A10 かゆうま!

ブーツを見に行く!

傘を買う!

バイオ3借りる!
昨日財布忘れて借りられなかったんだよね…


GV準備

寝る

起きられたら、GV参加!

コメント

No title

バイオ3は超こわいよー・・・
一人で見れるのかな??

赤さん

ぇ……
に、日曜までまっておこうかな…!

バトンご回答ありがとうございます!

はじめまして、「どこまでも、のあ」ののあと申します。
バトンをご回答頂き、本当にありがとうございました!
初めて作ったバトンに、私よりも早くご回答頂いて感謝感激です(´∀`*)ウフフ

改めてご回答本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

のぁさん

バトマーなので今後も楽しいバトンに期待です(*・ ・*)

頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/553-529e8455

