08 | 2017/09 | 10

今日は 



今日は、妹とカラオケに行ってきたわけです(`・ω・´)


母校の文化祭がありましたが、華麗にスルーってことで


カラオケ!!



妹と6歳くらい離れていまして


中1?かなw


嵐が大好きなんですよー

前はRSやってたのに嵐に飛び移った・・・w



そんなわけで、妹は嵐の曲ばかりで


私は・・・w


ドクロちゃんの2007版を歌ってみて


かなり後悔ww

原曲と全然違うーーww




そんでもってSKILLも歌いましたが・・・


ぁ、この曲ね






頑張りましたが・・・


妹・・・両耳イヤホンで次の曲のイメトレ・・・w


^-;;






J-pop系?っていうか普通の曲を歌いましたb


EXILEのLoversAginだかなんだか!


妹「ウワー知ってる曲歌われると音痴ってやっぱりわかるわ」


^-;;



コブクロの蕾も歌いましたが・・・


殺生「なみだこぼ・・・sても・・・」

低すぎるwww





ゆずの虹も歌った!w

歌いやすかったのぉ~w

妹が頑張ってハモリやってました・・・w


音程とれなくなるからやめww





あとは・・・ハルヒの挿入歌の

Knowsってやつ歌ったんだけど


このネタやつつもりが忘れてたw




ブライトさんはナンで戦っているんです?--

字幕が面白しろすぎたw


これ、絶対次やろうww







アフレコもしたりして遊んでて


なんと、テイルズのが入ってたww

ディムロスとの契約をアフレコして


超笑いまくったw




もちろん、彼氏様とやったガンダムのアフレコもやったよw


今回、私がアムロで


妹がセイラ役w




綺麗なアムロができあがってしまった・・・w


妹「私、超うまくない!?キャッキャ」


ポイント貯めて、ぜひ次のオフとかで違うのやりたいですねw















現在練習の曲がコチラ







殺生のお友達が歌ってる動画を持ってきましたー


ナンデ歌エルンダ・・・w


次回までにがんばりましょう!



では、リア話ここまでー


後でRSものを更新するかしないか気分で決まりますーノシ

コメント

No title

今、嫁の着信はGod knowsだす

No title

何これすごいwいーやーさーさーww
せっちゃんは絶対人よりリズム感あるよね!
羨ましいよ~;;

No title

とらさん

じゃあ夜中に嫁さまの着信をアムロのやつに変えておいてくださいw

にd・・ぶぶぶぶtったああああに・・ ぶぶぶ







fuelさん

お祭りにみたいになってますねw

リズム感0ですw

太鼓の達人とか全然無理ですw

リズム感が来い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/557-cd59b45b