09 | 2017/10 | 11

 


制限GV vs §WANTED§さま 

今日のお相手は、WANTEDさまでしたー!


GV2_20101008225822.png






参加SS

GV1_20101008225850.png

すwすくねぇww


ぎりぎりに兎クリムゾンさんがはいってきて


七sは入れなかったので


久しぶりにウォンがウォン加(参加)したねww


というわけで

2WIZ 火力3 武道2 悪魔1

ちょうど1PTw



ドラツイ、雨に巫女さんは、なすすべもなくww



Gチャでは、BIS天がいないのにコルを求むメンバーたち・・・
GV3_20101008230119.png

現実逃避とかww

だめww


結局、BISいないから!っていう落ちですねw



どうすることもできないメンバーはとりあえず集まって・・・

また参加者SSを撮るという・・・w


GV4_20101008230315.png


ピースv



そんでもって、どうしようもないので

なんだか交流GVみたいに最後なりました!


GV5_20101008230407.png




私も相手をしてもらったんですけど

左下とビットOFFにしたため・・・w(負け惜しみ?ですw

GV6_20101008230532.png


ああああww


「おまwww」っという発言が飛び交いましたねww

それでも火力かーwww


すみません乙火力です><;;




結果

GV7_20101008230634.png


負けーw


だめだw

参加率が安定しないw

せっかくの2WIZだというのに

BISなしとはww


こまったなー・・・


GVっていうのはやっぱり、メンバーがそろってこそ成り立つものだと

私は思いますw


というわけで、つながりの危機を救ってくれるBISさん募集です@@;



§WANTED§さまありがとうございましたー^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/564-408a8cfe

