09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


友達 



最近、人間関係についてよく考えるようになってしまったのですが・・・


幼馴染と学園祭に行ってきて

帰りに、疲れたからカラオケに寄らないで帰る~って言ったら


「あら><」ってなったのですが

目の前で電話して別の子と新たに約束を・・・w


それってどうなん?><

私にとっては、すくなぁぁぁぁぃ友達の一人だから

そうやって簡単に切り替えされられちゃうと結構グサッときます;x;




以前、元中の集まりがあったそうですが、私は誘ってもらってないですww


今の私なら、面と向かって合えるから、誘ってもらえなくてそれもショックww




そうやって一人でガーーーンとなりながら、考えてるうちに


RS友達の方が多いような気がする最近・・・


いやwむしろ・・・w


幼馴染含め、友達という友達は二人しかいないわけで・・・(´・ω・`)


18年間生きてきて、私は今まで何をしてきたのかわからなくなってきた(´;ω;`)ブワッ



自分は一人なんだなーっと自覚させられてきましたぬぅ;;



幼馴染は、私がいなくなっても別のお友達がいるけども

私には、幼馴染がいなくなったら、何もない。っというわけですにゃ・・・


失いたくないけど、時たま今日みたいにグサッということがあるのが

きついでごじゃる;A;



よし!寝るまでに人生を振り返ってみよう!ノシ

コメント

No title

あら、せっちゃんにとってfuelはリアルの人ではないのかな?
せっちゃんが自分を独りだと思うのならば、fuelはせっちゃんに関われてないということだね。

やってることはネトゲだが、fuelや彼氏さんは幼馴染さんと同じ実在する人間なんだよね。そして今もせっちゃんの幸せを願ってるんだよ。
どういう出会い方をしたかなんて、そんなに差別されることなのかい?

しかしその幼馴染さんは子供だね。
わざとぜっちゃんの前でアポとってみせたんだねw
(いや年齢的に本当に子供なんだけど)

fuelさん

リアルな関係と思っていいのかな

幼なじみや同級生から、

やめなよー!とかまたオンラインの人?って言われるんですよ(;ω;)


親も、たまたま彼氏はいい人だったんだからね!とかそんな感じですね…;;



人生RS!状態にありましたけど、幼なじみに引かれるんですぬ

でも、やっぱりRSが好き(>_<)


色々口論しますけど、なかなかわかってもらえない…


学園祭あんなに回ったのにまだ遊べるとかどんだけ元気なんでしょう…


わざとなのか・゜・(ノД`)・゜・。

No title

そっか…せっちゃんにとってはその幼馴染さんがとても大切な人なんだね。
前のコメントはいじわるな内容になってごめんね。未熟者です…。

fuelはRS=人生ではないけれど、頑張ってる自分は誇りに思うなぁ。結果的に誰か(しかも多数)にとって自分が必要な存在であることも誇りに思う。
相手と会ったことがあっても無くても、気持ちに変わりはないよ。

でも、ネトゲプレイヤーに大して偏見があるのは確かだね。
プレイヤーじゃない人に説明するのが難しいこともよく解るよ。
それらは「解決されてない問題」なわけで、口論する前に自分の中での結論が必要なんじゃないかな?
fuelは「またオンラインの人?」と言われたら、確たるその答えを持っているよ。

で、fuelはリアルにちゃんと生きてるしせっちゃんを本当の妹のように心配しているけれど、オンライン限定の関係だと思われたらどう仕様もないな~w
そういう人も居るし全くそれは間違いじゃないけれどね、相手がどちらなのかを見極めなければね。
あら、fuelは前にも同じことを言ったね。

ネット犯罪が目立って報道されてるから仕方ないよね~
私もたくさんの人に否定されてきた
社会的にマイナスイメージになってしまった世界だから、あきらめてるよん( ̄ー ̄)

ただ母親は少しずつ認めてくれてるみたいだから(否定派だけどw)、画面の中の人でも、ちゃんとうちらと同じ人間なんだって言えばいいのさ
別に他人に認められなくても、自分たちにとっては友達だったり仲間だったりに違いはないしきにすんな~

ちなみにリアルで私が友達だと思ってる人はRS友達より少ないですよ☆

fuelさん

画面越しでも、ちゃんと人はいますものね

悪い人もいたりするけど、いい人だってたくさんいるのに…


fuelさんをお姉さんのように思っていますし、尊敬しています!


少し気持ちを落ち着けないとな…(-.-;)

せはさん

うちの親も否定派だったけど、スカイプとか聞いてたりしますね…たまにw


オフ会行くのも許してくれるようになったし、わかってきてくれたと思います(>_<)


仲間か!
みんなRSが趣味だから話が合います!

自分の意思をしっかり持ちます(ノT_T)ノ


同じですね!

ところで!
いつプリクラ撮り行きます?(*・ ・*)←

こういう関係を持てるのがリア友なのかな!(照

No title

ネットもリアルも友達は少数精鋭で良いと思うよー。
だって人付き合いめんどくs(ry
と、友録数1桁の自分が通りますよw

あと、ネットには僕みたいな悪い人も多いので十分注意してくださいねw
  • [2010/10/12 16:45]
  • URL |
  • おにぃ…ちゃぁん…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

おにぃたま

ぇww悪人!?

うそだ!!w

私と同種族だぬw(いろんな意味でw

一緒にすんなって?

てれなくていいーよ^^(コラw


まぁたしかに人付き合いであちらこちら連れて行かれるのもねw

ほんとに仲のいい人なら構わないんだけどねw


あなたとなら、どこへでもいくわ♪ってやつですw

No title

fuelさんにあまり心配をかけないようにね!!

No title

akasunさん

はい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/567-06ac6d2c

