05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs えろりーな♪ 


今日のお相手は元Gのえろりーなさま!!

綺羅桜っていうアチャでいたのですが

兎神社職員さんは、まったく覚えてない感じです・・・w


まぁいいかw


GV1_20101022211728.png






集まり!!


GV2_20101022211854.png


3WIZ 1BIS 2武道 火力4 悪魔1

めずらしく高参加率で

ルシェ赤紫さんもPT編成に頭を悩まされていました^-;


というわけで

武PTに ウィルオウィスプさんに行ってもらって


残りはフルPTとさせていただきました!



経過!!

GV3_20101022212129.png



LAを取って・・・えーw


LAとられて・・・mjkwという感じでしたw

なにこのPVP感覚!!



結果!


勝利です!


GV4_20101022212300.png


七sが移動バグで何回も再起してくれてたんですけど

支援切れでみなさん苦しんでいたわけで

後半は、ブレ切れがきつかったw



えろりーな♪さまありがとうございました!

コメント

更新お疲れ様!
私も不可視Lv3ほしいわw

No title

せっちゃん、ハバネロなんぞよく食えるなーw
アレはお子様口なfuelには無理な食べ物でした。

連続更新お疲れさん!Gv楽しそうだのう…@@

No title

せはさん

不可視Lv3ねーどうやって手にいるんだか…w

でも、昔は姫が不可視Lv3できたよねw





fuelさん

ものは試しです!!
案外、fuelさんなら5袋くらい行けちゃうんじゃないんですか?@@
タバスコ追加いたしますよ><



GV楽しいのような悔しいようなですね><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/575-b07c1508

