08 | 2017/09 | 10

日本最強決定戦に…1 



おはようございます!


10分寝坊して6時10分起きの

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


貧血で顔が白いのか

元から白いのか謎な感じに白い顔でございます!



さてと、超田舎ですので7時の電車に乗って行きます!


本日の服装


編み上げブーツ
パープル色だけど、焦げ茶色みたいな色


ベージュもこもこ短パン


というわけで、太ももは生です


上着は地味ピンクのニット生地ロング上着


中は白のワイシャツセーター

茶色とピンクの◇◆模様がはいってます


バックはピンクのリボンがついたベースが白の巾着バック


髪はぐるぐる



にゃーとか言ってたら殺生です!


口癖は、にゃーです

あとは、やたらはしゃいでるやつです!

初めて会う方もいるので

よろしくお願いします(>人<)



服装的に、ぁ!殺生だ!って思ったら話し掛けてやってください


ではでは16時にお会いしましょ ノシ

コメント

No title

ピンクの服の人見かけましたよ!!
あれが殺生さんだったんですね@@
ランサのおねぇさんとテイマのおねぇさんと一緒に写メ取ってもらってたような
話しかければよかったー><。

あかさん、その写真どこで入手できますか?

No title

赤さん

えw
それきっと私です><;
なんで話しかけてくれないんですかーww





せはさん

な、なにを考えてるんですかーwww

No title

せはさん、その画像ゲットできたら転送お願いします^^

No title

fuelさん

誰にもあげてないから、漏れるはずがない・・・><タブン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/577-4a24bc5f