07 | 2017/08 | 09

制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

今日のお相手は・・・・


ぇ?負け決定じゃないですか・・・


gv1_20101029192126.png


こら!イチャイチャすんな!!

ルシェさんは渡しまs(ry





参加SS

gv2_20101029192207.png


ロバートさんとゆうきさんは、不可視Lv4のため名前すら見当たりません;;


というわけで

火力3 WIZ1 悪魔2 武道2 BIS2ということで

いつも、むにょさんがソロですので

今日はウォンにソロをお願いしました^^





経過SS

経過というか始まって1分くらいwww

こりゃーだめだ\(^o^)/オワタ

gv3_20101029192341.png





もう一枚!

gv4


夜逃げ中ww

いやーコワイコワイ・・・

GV結果です!

そりゃー当然ですw

でも後半ちょっとだけ倒せましたねw

gv5_20101029192548.png



対戦ありでした^^




GV後にぽこたんが帰ってきました!


そして、謝罪です。

gv6_20101029192643.png



そりゃー変態といたら変態になるさ!


誰が原因なのかわからないです。(切実)



・・・ニャ(´・ω・`)?



巫女ちゃんわかんなーい(*´ω`*)



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/579-d0a80d28