09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


日本最強決定戦に行ってきたよ・・・2 



ずいぶん日にちが空きましたが


いってきました!!


ダメオンライブだけに、人がやけに多く


会場はいっぱいでした



PAP_0004_20101029212639.jpg



画面に映ってるのは、運営の親玉


吉田さんです^^


我々の敵の親玉でもあるわけです




韓国の闘士のイラストらしいけど

なにがなんだかわからない^^


PAP_0001_20101029212737.jpg



会場にじゃんけんコーナーとか合ったけど


やらなかったww


知り合いと顔合わせが出来るのが嬉しくて


キョロキョロしてたら


ピンクの服着てるの殺生さん?ってメールきて


ますますキョロキョロw


目が合った人がいて


そしたら


「殺生さんですか?」


合流ww



名前は出さないでー><ってことで出しませんw


ちょこちょこ話して終わりでしたがw



んで


コスプレのお姉さんたちと撮った写真でも・・・



ランサのお姉さんいい焼き加減ですねー

去年のお姉さんたちはいませんでした;;

PAP_0002.png






まぁ、正直な感想で言うと

つまらなかったです^^ものすごく^^


RSDS??


ぇ?バカなの?死ぬの?^^



転生しやすいように経験値持ち越ししました?

ペットどうすんの?^^



てなかんじで、すっきりいかないオフライブでしたw



私は人ごみに酔ってしまって

夕飯の時はぐったりで食べさせてもらってましたw





そういえば、朝早く出て行って


ちょっと寄り道をしていました



じゃじゃーん

o1.png


エヴァのマネをして撮ったけど隠しです。



知らない人に見られてようが、関係ねぇー!


まぁ、オフライブよりこっちのほうが楽しかった^-^



ではでは^^ノシ

コメント

No title

折角行ったのに、つまんなかったとか言うなよーw羨ましかったのにw

う゛~、言いづらいんだけど…。

公式転生の持ち越し経験値加算については、ペットガン無視だそうですよ。
これから転生する人もそうだし、11/1以降に強制的に与えられる既転生者の持ち越し経験値についてもペットには加算なしだそうです。
fuelは抗議を続けるよ。
せめて転生時ペットリセットについては韓国仕様にしてくれと…;;

No title

fuelさん

ぐだぐだすぎてなんともいえんかった><

やっぱりそうですよねー
テイマは運営のお気に入りじゃなくなったそうです・・・w

ここは、殴りテイマですねw

韓国のパッチをぱくってるだけなのにどうして余計な仕様にしてくれるんでしょうねw

No title

その画像闘士の画像ちゃいます><。
後、いっぺんに記事書かれると全部いっぺんに読んじゃうんで
小出しにしてください!
  • [2010/10/30 17:09]
  • URL |
  • 通りすがりのakasun
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

すごく・・・遠いです///


なのでいきませんw

No title

まとめて読むの大変ニダ・・・・・
テイマのお姉さん顔見えてる気がするんだが?w

赤さん

だって更新だるいんだもん
これ、闘士じゃなかったっけ??



takaponさん

ネタがわかる自分が怖い…

イかないか



lukuさん

GV更新も読んでるのね

どっかの取材ブログは、丸出しだしいいんでない?←

お姉さん可愛いし問題ない

私、顔出しすると全米が吐きますb

No title

ちょwwコスねえちゃん去年と同じコスじゃんwwww

転生実装後すぐにやってもうた俺はフォーりんで剣士年を越しそうですww

たけしも今年ずっとラットだけどwwww
  • [2010/11/02 16:56]
  • URL |
  • 通りすがりの能登屋たけし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

たけしさん

毎年、使い回しですねww

ダメオンクオリティー・・・・


剣士持ってたんですかww

納骨まで上げてくださいw

一緒に秘密いきましょうww

シフも転生しちゃえw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/581-216084d9

