07 | 2017/08 | 09

制限GV vs フォックス様 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


GVです!!!


gv1_20101102204332.png

ぽこちゃんおかえりGV

takaの亡霊こと、レウスの初参加GVw

昔の装備で大丈夫か??



大丈夫じゃない!問題だ!!





参加SS

gv2_20101102204444.png


七s帰ってこれずww

1BIS 1武道 1悪魔 3火力+レウス^p^ 1WIZ 

ちょうど1PTでウィルさんのアスヒにすべてがかかりましたww




かなりの接戦だったため


物資が残り3分で尽きましたww

アチャ陣のみなさんも切れたようでしたので

みんなでスナイプしてましたねww



勝利です><!!

いやー!ルシェさんマッチョーキモーイ><//←

gv3_20101102204959.png


こっちの作戦は、相手は2WIZ?のように見えたので


1WIZ落とす→もう1WIZ落とす→火力さん or 嫌がらせ職

ってな感じでしたw


まぁ、そううまくは行かないんだけどね・・・w

ルシェさんはタゲ合わせがよく出来ていたと誉めてました^^


照れるー><*


ではでは、フォックスさま対戦ありでした^^ノシ

コメント

ルシェさんいまちょっと迷走中・・・
あれをやるしかないんだけど、踏み切れない・・・
うわーーーーーん!!
お値段以上ニトリーーー!!

何を迷走してるんですかw

あれですか!ダイエットとかですか!?

らんらんるーの25周年を祝ってあげて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/582-8ad0e9f2