07 | 2017/08 | 09

制限GV vs й盛夏の小雪йさま 

更新遅れましたー!

やった日付で更新します^^

gv1_20101107184410.png


お相手は盛夏さんです!

かわいい金魚ちゃん><





gv2_20101107184643.png

ウィルsぎりぎり会場INw
初参加?がギルドのお荷物さんですw(すごい名前だ@@;

アチャ4+剣士1+レウス=火力5+レウスw
BIS2 安定感b
武道2 カサカサPT
1WIZ 神ウィルさん

こんな感じで人数が中途半端でしたので

レウスとぽこちゃんにカサカサPTに行ってもらいましたw




経過SS

gv3_20101107185027.png

レウスが始失点ですw

死ぬのは想定の範囲内だそうですwルシェさんいわくw




gv4_20101107185128.png
ギルドのお荷物さんが途中で離脱のため

PT編成ですw

このまま点数を離していきたいところですね!





タゲ合わせが売りのつながりですが・・・

gv5_20101107185403.png

こんな適当な指示を出して大丈夫か?


大丈夫じゃない!問題だ!w





勝ったー><

gv6_20101107185503.png

シフさん痛すぎです;;


このGV点数って何の意味があるんだろ!

100点貯まれば100点めにゅーとか出てきて


1.自由になる

2.新しい武器を手に入れる

3.死んだ人間を生き返らせる


とかとかあるのかな!(GANTZネタです、すみません。



盛夏さん対戦ありでしたー^^





おま毛!!


gv7_20101107185701.png


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/585-806dd663