09 | 2017/10 | 11

 


あぁーー 


どうも!

季節を問わず冷え症な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



ほんとっ!

冷え症辛いですなー


もこもこ靴下はいて寝ると


眠りすぎちゃって朝が辛いですww



GV前とか手がカチコチーンなんですけど


これがあれば楽勝です!


errandshop_usglovnk_20101112192414.jpg


USB接続の暖か肉球手袋!!


しかも指が出せるのでそのままPCが出来るという・・・w


ほしいー><


でも、ノォォォォオオオオジマッ!には売ってなかった;;

ホシイーホシイーc(;Д;*と⌒c)つ彡




そうだ!こたつが出来あがったんですけど(前に話したっけ


出たくないあまりに、ソファー置いてゆったりな感じにして

周りに飲み物お菓子まみれですwww



歯医者通院しはじめたというのに・・・


悪い子でちゅね(´・ω・`)♪


んで、通院一日目ですが


虫歯なのか歯石なのか怪しいものがあったので


問診書類にとりあえず


歯石か虫歯のどっちか。っとあやふやを書いてきましたww


結果は、歯石らしかったですぬぅ・・・



痛すぎて死ぬううww



痛みを和らげようと治療中に


脳内でヒカリザクラを歌っていましたが・・・



ヒカリザクラーーー咲くころ~(キュイイイイイイン


それどころじゃないかんじでした^^




担当の院長先生が


母が言った通り「お前の彼氏そっくりだ^w^」


似てた・・・w



双子とかじゃないですよね?w


んで、先生は・・・親知らずをタゲっていまして・・・



殺生「いやwwいいですwww抜かないでwwww」


先生「抜くなら、早い方がいいですよ・・・フフフ」


殺生「痛いじゃないですかー;;」


先生「でも、このままだと・・・」



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




こわああああい!!



お腹すいたのでまたあとでww

コメント

気合い入れて抜こうかw

私4本全部抜いたよ(*´д`*)

歯医者と耳鼻科医はいい男じゃない方がいいな。
自分のマヌケな姿を見られるのがイヤすぐるw

あと、USB接続であったか系は自分のPCの電源と相談せんとRSどころじゃなくなるで?w

せはさん

絶対痛いですってw
歯ぐき切るようですよ;x;



fuelさん

言われてみれば・・・w
寝顔見られるのも恥ずかしいのに><

ぇ@@

じゃあ買いませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/589-9371b40e

