09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


なんだか更新したくなりましたw 

ども、変態学生です!(ぇ

今日、好きなBOYに

「チョコ食べられますか?」って

可愛げに質問しようとしましたが・・・

結局、出来ずに終わってしまいしましたwww

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

そそ、今日は調理実習がありまして・・・

マカロニグラタンとコンソメスープとオレンジゼリーを作りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

えっと・・・特に何も手伝いませんでしたwww

なんでかって・・・

お菓子は作れるけど、お料理は作れないのwww(ぇぇぇw

んで、お菓子のゼリーは、私がほとんどやりましたw

んで、食べる際に。

みんなが、お皿にゼリーをぼいん!ってやろうとしてて

それじゃあおちないぜ・・・って言って

布巾をお湯で濡らして、型を包み込みました・・・

すると!!!

なんと、綺麗にぷるんっとお皿に^^bb

写メをとられる前に、二口で食べてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

んでは、ブログのためにSSとってきたんで見てみてくださいw

ぎゃー

めずらしく、ネクロの登場ですv
ネクロの状態だと歯がまったく立ちません・・・・・

@@

そして、いつも悪魔のワームに助けてもらうというwww
情けないぜw(お前だろうがww

りとるちたん


出ました!武道家!!

攻速装備ぞろえでダメが乙です・・・・

お前、本当にできる子なのか!?w

やめてーw

あ・・・・・なんか・・・友達増えたね^^;;;;

ぎゃーww

ん~・・・・まぁ、どんまい・・・b




b

このSSを見て、気が付くこといっぱいありますよね?w

はい。

紋章が・・・あるぇ~?w  日曜日に奇襲かけてみてこの結果ですbbb


それと・・・PETが!!

その辺で拾ってきたのよね~(´・∀・`)

自分、彼氏いないんで、テイマより身長の高い人が欲しくて

見かけて、ついつい捕まえてしまいました・・・b

 my 彼氏ですb(ぇ

それと・・・レベルがですね・・・まぁ突っ込まないでおこうw

誰かが突っ込んでくれるのを信じてwww(ぇw


あ、最後のSSはPETの飼育書ですので興味のない方は、みなくていいぞw



飼育


名前のセンスとか気にしちゃいけないよww

釜男なんて・・・すなわち おかまですからねw

コメント

ああああああああああ!!!!

見つけちゃった|д・) ソォーッ…
あ、ちなみに来週そのGからGH2奪い取る予定だよぉ(マテコラ
うん、わりと本気(怖っ;;

ゼリーいいなぁ・q・
σ(д・`★)ミィーも食べたかった・・・(´・ω・`)

レベルの桁面白いことになってるね・w・bb
エルフたんはどうしても好きになれないけど・・・・





そ の 名 前 は 

忘 れ そ う に な い ぜ ・・・

(意外とヤン○ーは根に持つ?/ぁ)





あ、悪いのはせっちゃんじゃないの(´・ω・`)

今度はハリスGは3武で攻める番だな(・∀・)ニヤニヤ





フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ




[壁])≡サッ!!

いいいいいいいい!!@@

おぉー@@
気合満々ですね(^O^)/

ゼリー・・・ぬちゃぬちゃでした(ちょww

レベルの突っ込みはいったー(*^_^*)

やってやりやしょうぜ姉貴!(2号機!(ぇ

三人で攻められたら終わるだろ・p・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/59-d349442b

