07 | 2017/08 | 09

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪さま 

こんばんわー^^


GVです!

gv1_20101113203305.png



お相手さまは、リョージさんがいるトレイン!

前回はボロ負けしておりますw


リベンジと行きたいところですね(`・ω・´)



集まりSS!


一枚目です^^(ぇ

gv2_20101113203434.png


なんだこのメンツ揃いwww



でも悪魔いなーいw


4アチャ 2剣士+レウス=3剣士 4WIZ 3カサカサ 1BISw


2PTで分けました!



巫女さんはBISありPTだったので死にませんでした^^


ルシェさんはBISなしPTだったので泣いていました(ぇ



そんでもってですね。


また参加SS


これをメインにするつもりだったのに・・・w

gv3_20101113203943.png


ルシェの発言でえらいことに・・・w


白チャ発言スタート・・・w

gv21.png




ちょ・・・wタイミング・・・w

gv22.png




3人!!

gv23.png




ずれて3人ww

gv24.png




ちょwww

いwwくwwしwwすwwさwwんwww

gv25.png




ぽこちゃああああんwwww

gv26.png




ぎゃあああwレナさんwww

gv27.png



最後はこの人・・・w
おまえーwwww
gv28.png




というわけで、↑のSSをすべて載せて1枚のSSを作るということになりました。。。


ちなみに開始前SSで・・・・


gv5_20101113205512.png

15枚も・・・www



^-;;


とりあえず注意点


みなさん動き過ぎのため白チャのずれや重なりが多々あります。


名前もうまく消せなかったりしています



生温かい目で見てください。





白チャ参加SS!!



gv4_20101113205657.png


一番苦労したところと言えば



ぽこちゃんの頭がウィルsの名前で隠れていて


消しゴムでウィルs消して

WIZの頭を合成して白チャをつけたことですね・・・w



こんな感じでGV更新始まります^^




開始早々!

gv6_20101113205845.png


熱い点差wwww



このまま逃げようぜ!!!


というわけにもいかないので



つながりらしく接戦しましたw



ちょっと差が開いてきました!

支援時のGチャですw


gv7_20101113210023.png


やってみます☆敬礼☆ミッ(*`・ω・´*)ゝ




終了前SSw

gv8_20101113210203_20101113211953.png



おっしゃ><

倒す約束をした人を倒せました><b


LA泥棒しただけなんですけどね・・・


今度はタイマン・・・やめときます^^;



終了10秒前で移動バグw


結果、そのまま勝てました^^


gv9_20101113210358.png



対戦ありがとうございました!!





今回の反省点


もっと支援職にMMMを渡すべきだった・・・w


サボテンsがPTはいってないことに気づけなくてすみませんでした;;


ずっとレウスと観戦してたそうな;;


ほんとすみません;;;



前回のGV記事の


カロリー多め、つゆだくで行くよ!のルシェの指示が

かなり好評らしいですww


よかったねルシェさんww



おつかれさまでした^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/591-291ce5db