05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


たまには 



たまには、真面目?更新しないと


私のPCが腐るZE☆(`・ω・´)



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


お肌に悪い時間まで遊んでいる殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


そうか・・・それでニキビが治らんのですね∑(・ω・ノ)ノ



最近は、mixiのアプリのサンシャイン牧場をまたやり直して


マイミクさんの畑を芋虫だらけにして遊んでいますw


畑楽しい・・・♪←


mixiの日記は何を更新しているかと言いますと


体調なり

お悩みとか

仕事とか



ここと変わらないね(*´ω`)ププ



んでRSの活動が薄いわけですが



コスミ買っても相方INできなくて

GDいけねぇー(´つω;`)



くー><


とりあえず!

SSからです!w




いつのSSだよって感じですが・・・w



( ・д・)アッ……


BGMでも・・・

BGMじゃ失礼にもほどがありますが!


ジギたんのマトリョシカ><



ジギたんは、ビブラートとかハモリとか楽器系に万能な人なわけですが


※ロリコンなんですw

それで、今回歌ったマトリョシカで両生類を始動w

めっちゃ可愛いから耳をすませるべしw




ではでは、いつかわからないSSを・・・w

1_20101114004409.png

GHが筋肉祭!!!

お肉をごちそうですにゃ><b





闘士が実装されたじゃないですか?

実装されたその日に遊んできました

2_20101114004920.png


は、走り方が^-;;





変身を試して・・・逆立ち失敗\(^o^)/


3_20101114004958.png

なんかグラがRSじゃない感じがするにゃw




GHにて・・・w

4_20101114005057.png


Hって・・・Hって・・・!!!


廃坑秘密ですか!!!(ノ∀`*)





間違ってもこんなのに異次元しませんww

5_20101114005147.png

自力ドロップです(`・ω・´)






かなり前のGV準備中のネネ前にて・・・w

6_20101114005229.png

レウスはハゲφ(・ω・* )メモメモ




七草粥をラバさんとお話していたら・・・w

7_20101114005310.png

速度おかゆとか・・・イメージ沸きませんな・・・w

好き嫌いが多い殺生であるw


リンゴ○

なし×

苺×

メロン×

バナナ○

みかん○

びわ×

マンゴー×

ヽ(゚Д゚;)ノ!!





なんだかレウスからいきなり耳がきて・・・w

8_20101114005407.png


まぁ、身長高いし怖いだろうよww





んで、殺生の印象について話しましたw

9_20101114005548.png

高校の時の話なんだけどねーw


こう見えて、スカートあげたりしてて・・・w

セーターがダボダボで

教科書をしゃがまないで机から取ろうとして


おじぎみたいな形で探してて


スカートはセーターで隠れちゃってて


お尻すれすれだったそうなww


み・・・見えそうで見えない☆ミ


いいですか、スカートは二段折りの短パンもお腹部分を二段折って高さを作って

ふとももの付け根部分も二段折るノデス!!


んで、後ろ姿なら惚れるというストーリー☆


すみません、顔が・・・^^;






読者さんから耳が^^

耳1

名前は隠してほしいとのことです^^b

ありがとうございます!





赤さんから!

耳2


(´ー`)フッ

俺はバーボンしかのまねぇぜ。


by 次元大介(´・ω・`)



唐辛子梅茶でお願いします(つω`*)テヘ

ウマインダナコレガ!




読者さんから耳です^^

耳3

前のあほなアップで

ブリジ→に出ると幸せなことがあるという折衝桜からの情報で・・・

この前、そのキャラ消したそうな・・・


※折衝桜と妖怪桜とは、私は別人です(`・ω・´)


そして夜叉桜もww

この前、知らない人が作ったらしくみんな私だと思って耳したそうな・・・w

^-;;

んで、ブリジ→に行って

放置してる間に耳をいただきましたw


ありがとうございます^^




納骨秘密の相方ですw

耳4


ポタ出し競争してて
負けました・・・w



この前はシフ武 2テイマの3人で秘密行ってきたけど


普通にクリアできるんやんww

サキュ死んだけどー


2回行って経験値プラマイプラスってところでしたので

まぁ許そう(´・ω・`)





大体のSSが終わりました!



んで、あとはステSSを残しておこうかなっとw


転生前にステSS全然残してなくてかなり後悔しているので


P含めステSSを残しますぬんw

大した装備あるわけでもないんですけどね(゚д゚)


とりあえず、運テイマやってます的な!



ステ


バンブーもマスしちゃったし

サマナーはこれで+5だー(`・ω・´)


( ・д・)アッ……

運比装備一つもつけてないです・・・w

とりあえず運に振ってて

装備のために力を振っていますw


インフィニ笛でGVに出るわけにはいかないので@@


新しい仕様のせいで二次転生しようにも

転生したらテイム出来るのがサキュくらいだという噂が・・・w


ていうかせめて本体と同レベにしてくれ・・・w


ではでは寝ますw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

うおw次からはスキル振る前に相談してくれw
せっちゃんくらいのスキル補正があったら、バンブマスっても意味ないぞー!

fuelさん

私もバンブーいらないと思ってきましたわw

サキュのWクリが出なくなることに気付いた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (遅っww

クリ発動なわけで4万ダメ・・・もったいないことしたなぁ(´・ω・`)

マトリョシカはやっぱり
店長が
いいと
思うのです。
更新まとめてやるなゃあああああ
Gvの集まりSSの気合いに恐れ行ったのである。

lukuさん

いやーロリコンでしょ

なんかおすすめをオレンジのほうであげてくださいよ!


こまめに更新してますやん(*・∀・*)

もうあれは疲れたぬw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/592-63996083

